初Edy | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

遅ればせながら、初めておサイフケータイ(Edy)を利用しました。


実は今回、缶コーヒー「ジョージア」のシール1枚で1回挑戦できるゲームをし、勝てば(当選すれば)Edyが\500分もらえるっていうキャンペーンをやってみたんです。


ウチのオヤジが缶コーヒーが大好きでケース買いしているので、シールを全部貰い1枚1枚シリアルナンバーを登録してゲームに挑戦したんです。


ゲームはスロットで、「7」が3つ揃えばクリアというシンプルな内容ですがこれがなかなか当選させてくれません…


特定のタイミングで「ストップ」ボタンをクリックすればリーチまでこぎつけることができるトコまで解析できたものの、クリアパターンを見破ることはできませんでした(単に運だけのような気もするけど)。


当選画面


そして、「122pt/枚」で、ようやく1つ当選しました。


今日、早速近所のコンビニで\500のお弁当を、Edyで買いました。自分のアクションであの「しゃり~ん」って音が店内に鳴り響き、感激(笑)


お金を渡し、おつりを貰うアクションが省略されたせいか支払いが楽に感じました。


またケース買いしたら、挑戦するつもりです。食費助かるし(笑)