年末なのに | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

まだまだ続くぞ! 札幌の日本ハム優勝セール
北海道日本ハムファイターズの44年ぶりの日本シリーズ優勝は2006年の球界大ニュースの一つ。新庄選手の引退とも相まって、地元北海道のファンを中心に大きな話題となった。地元北海道では、まだまだ日本一の余韻がさめやらないのか? 取材を行った12月29日、いまだに日本ハム優勝セールが続いているのである..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

まだやっているトコあるんですね…それは知らなかったヾ(・∀・`。)


昨日も書きましたが、ファイターズの特番もやりまくっているし(今年を振り返ってという意味なんだろうけど)、嫌~なニュースが多い中、数少ない明るい話題の1つなのでいいんじゃないですか?まぁ、来年になってまではやらないと思いますが。


 これが今年最後の更新になるでしょう。今年は予想外の病気を患ったり、生まれて初めての入院を体験し、まさに「我慢」の年でした。来年は今年よりもマシな年にしたいですね。