ニセスカウト | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

高校野球部に日本ハム偽スカウト出没


 旭川の高校に出没しているそうです。あまりにも堂々とした態度で高校側もニセモノと見抜けなかったとの事。


今のトコ、やらかしたことといえば、野球部員の父母会が開いた焼肉パーティーにちゃっかり参加しちゃってお金を払わずに飲み食いした。つまり無銭飲食をしたくらい。


無銭飲食は偶発的に行ったとしても、素人の僕が思うに、最終的にはプロ契約を偽っての詐欺じゃないかと思っています。「契約手数料」とか言い出して騙し取ろうとしたのかもしれません。


昨日のワイドショーに出演していた岩ちゃんこと岩本勉氏も「(警察に)出頭してください!」とコメントをしていました。


ファンとしてムカついたんで捕まえてほしいです(#゚Д゚) プンスコ!