まさお君死去 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

雑記帳:ポチたまの人気犬「まさお君」が病死


テレビ東京の「ペット大集合!ポチたま」に出演していたラブラドールレトリバーのまさお君がリンパ癌の為、9日に逝去されたとの事。享年7歳(人間の年齢にすると約50歳くらいとの事)でした。台湾では「犬界のキムタク」と評されたそうです。


殆ど見ていない番組で正直知らないわんこだったんですが、一愛犬家として寂しく思います。


余談ですが、息子のだいすけ君が2代目として後を継ぎ、娘のエルフちゃんは千葉ロッテのベースボールドッグ(カゴに入れたボールを運ぶ役?)として活躍しているそうです。


謹んでご冥福をお祈りします。