アジア制覇! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 本日の「コナミカップ アジアシリーズ2006」のLa Newベアーズとの決勝戦にて北海道日本ハムファイターズが0×で去年の千葉ロッテに続き、アジア制覇を成し遂げました!


胴上げ


ヤタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


 日本の強敵はWBCの時のこともあり、韓国だと思っていましたが、台湾のLa Newベアーズが強かったのは予想外でした。そんな相手にも勝つことができ、これでアジア内でも日本の野球チームは強いことが証明できたのが何よりです。新庄氏やセギノール選手がいなくてもここまでファイターズはやれることもわかり、来シーズンも楽しみです。


勝利監督インタビューにて

↑ファン待望の「1・2・3シンジラレナーイ!」


アジアシリーズのMVP

↑MVPのダルビッシュ投手。素晴らしいピッチングだった。


ところで、次の土曜日は駅前通りで優勝パレードが行われますが、プレーオフも日本シリーズもチケットが取れなかったのせめてパレードは!つーことで見に行く予定です。物凄い混雑が予想されるので、遠くから見守ろうと思っています。でも、今のところテレビでの完全生中継を2局(STVとHTB)行われるので、悪天候だったら止めとこうかと。病人なもので(笑)


ともあれ、


おめでとう!ファイターズ!