日米野球 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 今日から始まりましたイオン日米野球。今日は親善試合ということで巨人×MLBの試合でした。


久々の巨人戦だったので嬉しかったんですが、何故か違和感が(笑)今年はシーズン途中で巨人戦のテレビ中継が打ち切られ、尚且つ、ファイターズの応援に力を入れていたので、札幌ドームのファイターズ戦に慣れてしまい東京ドームの巨人戦に違和感を持ってしまったようです…正直、札幌ドームが恋しかった(笑)


大リーグ選抜が豪快4アーチ、巨人と分ける


今日の親善試合は7×7引き分けで終わりました。9回表のデービッド・ライト(メッツ)選手が2ランを放ち、同点に追いついたときは驚きました!まさに「シンジラレナ~イ(by ヒルマン監督)」です。試合を壊された感もしますが、負けるよりはマシだと思うのでヨシとしときます。


実は、今期が今期なんで巨人がボロ負けするんじゃないかなと予想していたんですが、若手を中心にいい試合をしたと思っているので少し安心。小笠原や松井稼を獲得するとか言っているみたいですが必要ないのでは?来季が楽しみです。