サッカー日本代表 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 いよいよ、近日開かれるサッカーのワールドカップの日本代表メンバーが発表されましたが、メンバーの方はサッカーに疎い僕でも知っている選手が殆どでしたが、久保選手が代表落選してしまいました。


<サッカーW杯>「また、落ちたか」代表落選の久保選手


落選してしまう選手は僕の知らない人だろうなって思っていたらまさか久保選手…僕でも知っています。リンク先のでの本人のコメント「また、落ちたか」凄い気の毒です。


 ワールドカップは、野球のWBCと違いサッカーのレベルが高い国が多いし、優勝するのって厳しいと思いますが僕としては前回の日韓大会以上の成績は収めてほしいと思っています。


日本代表メンバー一覧