GRID | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

GRID


ようやく買えましたーm.o.v.eのNEWアルバム「GRID」。本当は1月25日発売でしたが、諸事情があって発売日には買えませんでした(泣)


先に去年にシングル4ヶ月連続リリースをやり、既にシングルで発表された曲(c/wも含む)が15曲中7曲だったので少し物足りないかな~と感じてます。新たに書き下ろされた曲もまだ1回しか聴いていないので今時点では印象が薄いです。後々気に入っていくと思います(笑)


毎度のこと今回もDVD付きを買い、DVDの方はシングル曲のPVをくっつけた総集編的なPVとPVの撮影風景・裏話。そしてライブ映像など充実した内容です。DVD観るだけでも満足です。4ヶ月連続リリースシングルを知らない人だったら120%楽しめれるかも?


m.o.v.e
GRID (DVD付)
m.o.v.e
ANGEL EYES(DVD付)
m.o.v.e
雷鳴-out of kontrol-(DVD付)
m.o.v.e
DISCO TIME (DVD付)
m.o.v.e
FREAKY PLANET (DVD付)