新型bB | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

しばらくマニアックな記事になってしまってたんで、少しマトモ(?)な記事を


bB


去年12月にトヨタのbBフルモデルチェンジしました。僕は11月に雑誌で知りましたが、エクステリアが強烈で凄いインパクトです。


誌面にもターゲットを20代に絞ったみたいなコトを書かれており、僕自身「これはちょっと…」自分には縁のない車だと思っていましたが、しばらくしてテレビでCMが始まり、売り文句の「トヨタのミュージックプレイヤー」というコトバにピンときてしまいました。


音楽が絡むとどうも、ね。


で、トヨタのオフィシャルサイトでbBのページを見ましたが、インテリアに惚れちゃった!9つのスピーカーに青いイルミネーション。カタログまで取り寄せてしまう始末。


抵抗があったエクステリアも「いや、これはダレが乗っても大丈夫だよ」以前と比べ180℃考えが変わっております(笑)


さっきオンライン見積もりやってみたんです。9スピーカーの上級グレードをベースに付けたいオプションを選び価格を見積もってみても、今のクルマとほぼ同額です。


「頑張れば払えるかも…」


もしかすると買っちゃうかも(笑)