NEO・GEO CD | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

NEO-GEO-CD

 今日、久々に遊びました。10年くらい前に買ったゲーム機NEO・GEO CDです。


10年ちょっと前といえば、「ストⅡ」がきっかけで、対戦ゲームが流行っていた時代で、もちろん「ストⅡ」シリーズも遊びましたが、僕の場合SNKの対戦ゲームが大好きでした。


こっちの方が演出が派手で、キャラクターもよくしゃべるし、スーパーファミコン版を買って超必殺技のコマンドを覚え、出し方を練習したりしてかなりやり込み、ついにはNEO・GEO CDにて本体を買ってしまうほどでした。ゲーセンで動いているゲームがウチでしかも何回やってもタダなのは当時物凄く魅力的でした。いやー懐かしい!


今はすっかり腕が鈍り、ゲームの難易度を一番簡単にして、何度もコンティニューしてやっとクリアです(笑)


久しぶりに遊んで再燃しました。また後から遊ぼう(笑)