年賀状と寒中見舞い。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 今日は、寒中見舞いを作成しました。


去年は伯父他界により喪中ハガキを送ったんですが、住所不明で出せなかった人や、思いがけない人から年賀状を貰ったので、寒中見舞いで返事をすることにしました。


年賀状を貰ったなかで一番ヒドかったのが、父の叔父さんから年賀状が来たコト。自分の甥っ子が死んだのにも関わらず、喪に服さずちゃっかりお正月やっちゃってます(苦笑)


話は変わって、またNewブログを開設する予定です(笑)これで3つ目になるんですが今回は別名義で、文章も堅苦しい感じで書いていこうと思っているんです。過去、ブログで堅めの文章で挑戦してみたんですが、どうしても素の自分の書き方になってしまい一度挫折。今年は本格的に勉強していこうと思い開設に踏みきりました。ココで書くのは何となくイヤだし。。。


既に登録してIDは取得したんですが、今はブログのタイトルを考案中。なかなか気に入ったタイトルが思い浮かばず。。。