豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋駅より車で10分の美容室アールヌーベルヴァーグ。髪・肌・体 すべてをいたわる優しい施術でお客様に安心・安全・満足を提供する美容室。髪や肌へのストレスフリーをとことん追求します。


テーマ:
皆様こんにちは!!日比ですニコニコ


まだまだ暑い日が続きますが...ガーン日の暮れるのも少しずつ早くなってきて、季節の変わるのも近づいて来てるのかなと思う今日このごろです音譜


夏の間に明るくしたり、紫外線のダメージで明るくなってしまったなんて方は多いのではないでしょうかはてなマーク!!


ダメージを抑えながら、秋を先取りラブラブ!
{2D5847C6-D7CE-4329-A8E7-8114253CD9DB}




アッシュ系の落ち着いた感じのカラーで染めさせていただきましたアップ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんにちはニコニコ日比です!!


お盆も明けたのに...暑さが最高潮になっているような毎日が続きますね叫び


体調崩さないようにケイ素で毎日パワーアップしてますラブラブ!(笑)


そんな暑い中でも、素敵な幸せな時間を共有出来る時間はありますよね!!
結婚式にお呼ばれ音譜


今回はアップさせていただいたスタイルを掲載させていただこうと思います☆
{167FD92F-1996-4BB0-8216-FE687C701A1A}


大きな編み込みと、ねじるスタイリングでサイドはタイトに!!
バックはあまり毛先が広がらないようにまとめてみましたニコニコ


幸せな時間を過ごすのに、是非アップスタイルを...音譜アップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



定保です☆





今年のお盆休みは...


{14D0018D-BA33-4546-B215-17EFB27B2A76}



滋賀県へ行って来ました!



予報ではお天気よくなかったんですが、
雨も降らなくて、天候に恵まれました!!




{C7F22A2C-46E3-4E02-919A-D88F04A65721}





{EDC13BF6-59A6-4AA5-9075-588A9813AE7B}





美味しい物を食べ、滋賀県散策(*^o^*)

リフレッシュ出来ました!!






3日間お休み頂きありがとうございました!


昨日から営業しております☆

皆様のご来店をお待ちしております!












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)