2010-10-26 23:07:43

冬のほっこり市

テーマ:お知らせ

nmofmofでの冬の展示が決まりました。


ほっこりした空間にしたいので、冬のほっこり市 と名づけました。


11月を前に急激に寒くなってきましたが、

冬を乗り切るあったか気分を是非持って帰ってください。


成城学園前の風景は、クリスマス前は特に綺麗です。


銀杏並木も散ったあとの木立、

ところどころ点る電飾、

高い建物がないので空がたくさん見えるのですが、

この季節は夕暮れてゆく黄昏時のグラデーションが本当に綺麗です。


今年の締めくくりを始める第1歩として、是非遊びに来てください。






冬のほっこり市



yoyo

2010年11月29日(月)~12月5日(日)

open 12:00~19:00

※12月1日(水)は15:00~19:00になります。


@成城学園前 nmofmof


成城学園前駅北口より歩いて10分。


yoyo(帽子、バッグ、その他)   http://ameblo.jp/aquvi/
tmm (コサージュ)   http://tmm-diary.jugem.jp/

かとう実千香 (タロット占い)  http://happycard.sakura.ne.jp/
waterblue (アクセサリー) http://wtblue.jp/

I:q'rucy (アクセサリー) http://ameblo.jp/sugar-cort

各出展者の在廊日は後日発表します。

yoyoのあくびは店番要員として常に在廊しています。



かとう実千香さんのnmofmof滞在日が決まりました。



11/29(月)
12/ 1(水)

12/5(日)

11/29は14時~19時まで
12/ 1と5は15時~19時まででお願いします。

占星術込みの対面診断(占星術+タロット)の受付は
通常一時間5千円のところを3千円での受付です。
(要事前予約)


予約の場合の最終受付時間が16時になります。

それ以外の時間、予約のない場合は
ブースにて タロット 1回千円(イベント価格)での受付です。





今回はアクセサリーの作家さんが2組参加してくれました。


waterblueさんはクールなイメージがするブランドですが、

聖夜にぴったりな神聖な感じのするアクセサリーで参加してくださると思います。


I:q'rucyさんは広島からの参加です。

かわいいものを作る目線はブレがなく、いつも楽しい気持ちになるものを作ってらっしゃいます。


とても楽しみです!




今回は残念ながらmilkypopさんは参加できません。


12月1日からmilkypopさんの展示が別の場所であるようで、

時期がかぶってしまったのです。


そちらもnmofmofとは場所がちょっと離れてはいますが、

世田谷区ではあるので頑張ってはしごされてはいかがでしょう。


そちらの詳細が告知されたらまたここに追加で書き込みさせていただきます。







nmofmofへの行き方 (地図はクリックで拡大)

yoyo

小田急線成城学園前駅の駅ビル側の改札を出て左側、
北口をマクドナルド方向にまっすぐに行きます。
マクドナルドを過ぎ、バス停がたくさんあるゾーンが終わると
左側にハーブや木に囲まれたこんもりしたお店、カリス成城が角にあります。
その角を左に曲がってまっすぐに行きます。
信号を渡り交差点を渡り、4、5ブロック行くと左手にあります。
向かいが成城水野クリニックなのでだれかに道を聞くときは水野クリニックを聞いてください。

駅から徒歩10分。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あくびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。