本日は予想通りの大荒れ!!越前に入る予定はなかったのですが急きょ行くことになったので海を確認してみるとなんと今まで見たこともないくらいの荒れ模様でした。

あまりにもすさまじい光景だったので思わず写真を撮ってみました。

学校下の方は一番大きな岩まで波がかぶり、浅いところ深いところ関係なくすべて真白!!下のコンクリートの段は当然見えず。ハマトミの前道にまで波がかぶる始末!!

こんな日はダイビングしちゃダメですね!!まず入るところから死にそうになるはず・・・。

くわばら、くわばら~~。

ダンゴウオちゃんが心配です。ちなみに帰り道道路にワカメが散乱してました・・・。

福井・ダイビング といえばアクアマリンTAKEでした。