久しぶりに軍艦潜ってきます。非常にいい天気です。軍艦は波もなく魚もずいぶんと多くなっていました。ダイビングするにはサイコーですね。ダンゴウオもいましたよー。

海に行く途中と帰りにセブンによりました。福井・・・北陸の方では珍しいですね。ゲストはもう何回か来ているらしいのですが、今回僕は初めてでしたので思わず写真を撮りました。

商品が違うので珍しく面白かったです。

これで、今年からはダイビング行く前によれるコンビニがローソン・サークルK・サンクス・ポプリ・セブンとバリエーション豊かになりましたねー。

今年の夏はダイビングでセブンがお気に入りになりそう・・・かな?

福井/ダイビング  アクアマリンTAKEでした。