昨日はみんなとおそくまで花見ーーーーでしたヾ(@°▽°@)ノ

去年とくらべずいぶんと暖かく非常にすごしやすかったです。

その分、人も多かったですが・・・。


かわらで夜桜を楽しんでいましたが、10時30分ころになると突然電気OFF!!

そんな中、当店だけは投光機2台完備しておりましたので輝いておりました。


しかーし、発電機の燃料が・・・。ブル~~~~ん・・・。あ、


止まっちまった・・・。


燃料切れ・・・。


瞬間、隣ですわっていた他のグループから「あ、切れた」のクレームのお言葉・・・。


急いで燃料入れます!!!・・・


すったもんだしながら23時過ぎには終了!!楽しかったですねー。


福井/ダイビング  アクアマリンTAKEでしたヾ(@^(∞)^@)ノ