久々にモラタメの応募をしてみました。
CM見て、ずっと食べてみたかった”スープdeおこげ”の
酸辣湯(サンラータン)味。

オフィスを送り先にすると当選確率がアップって書いてあったので
早速、勤務先を登録。


昨日、バイト先に行ったら、『なんか届いてるよ~』って言われて
見てみると、なんとモラタメからでしたアップ

早速、お昼にみんなに配って食べました。
かなり評判よかったです。
辛いのは少し苦手な私ですが、美味しく食べれました。
あと、CMでやってる『はじめサクサク、あともっちり』をかなり堪能音譜
予想以上に『あともっちり』でした。

他の味も試してみたくなりました。
超お勧めな感じですニコニコ