GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中

2日のカーナビに続いて、携帯までやっちゃいました o(;△;)o
まっぷたつにバッキッしょぼん
携帯はそんなに使わないけど、やっぱり家族や友達との連絡用に持っておきたいアイテム携帯

問題は、最近の携帯がやたらと高い叫びって事。

新規とか、携帯会社を変えると安くで買えるけど、もう5年使ってて継続割引あるし・・・。
あきらめて、分割システム使って買いました。
電気屋さんで買って、とりあえずポイントで店頭で払う分は済ます計画。

完璧に壊れて、電源入らなかったし Σ(・ω・;|||
データの移行とか吸い出しは無理だろうなぁ。。。と思いつつ
とりあえず、DoCoMoの人に聞いてみたら、確立は半々みたいにいわれました。
写真データをSDカードに移してなかったし、かなりデータを吸い出せるとかなり嬉しい音譜

電話帳のデータは、連絡とれなくなっちゃう人もいるだろうけど
こっちの番号を変えなければ、きっと相手側から連絡があるだろうし諦めもつくかな。

色々考えてもしょうがないからお店の人にまかせて、後は祈るだけクローバー
結局ダメでしたが、はじめっからダメって言われるより
なんとなく努力してもらった感があって、気分もちょっとイイ感じ。

イイ感じついでに、彼氏からの強力なプッシュもあって
携帯をデコ宝石赤ってみることにアップ

初めてのデコは、ちょっと下手だけど
自分的には、満足のいく出来になりました。

こんな感じで、
今年のゴールデンウィークは、高い物をこわしまくり&細かい作業がイッパイな日々をおくりました(笑)