1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中

ブログネタを久しぶりに書こうかなぁ。。。となんとなく考えてたら、超書きたいネタを発見アップ
ドーナツ大好き音譜
最近は、家の近くのミスドがなくなっちゃったから、買うことがあんまりないけどしょぼん
ミスドの前を通ると、買いたくてウズウズビックリマーク

いろんなドーナツ屋さんがあるけど、ミスドが一番好きラブラブ
まだ、クリスピークリーム・・・は、試してないけど (;^_^A

ミスドで一番好きなのは・・・んー、難しい。

エンゼルショコラとゴールデンチョコレート、フレンチクルーラーの
三つが昔っから好きで食べてるドーナツ。
何年経っても、好みは変わらない。
ミスドに行ったら、この3つは買わないと落ち着かないくらいあせる

ポン・デ・リングもお気に入り。あの食感は、超イケてるラブラブ
発売されて、しばらくはなんとなく買わなかったんだけど、
一回食べてみたら、もう病み付きな感じアップ

好きなのは色々あるけど、行ったら絶対買うのは
フレンチクルーラーだし、一番はやっぱりこれかなぁ。