福袋&新春特価のご紹介 | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

皆様こんばんは。

夜分遅くに失礼いたします。

 

たまにブログを書く久木元ですおばけくん

 

本日はたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました流れ星

 

お待ち頂くことも多々あり、ご迷惑おかけいたしましたアセアセ

 

たくさん福袋をご購入頂きましたので

本日ご来店できなかったお客様にもご購入頂けるよう

急ピッチで追加作製をいたしました恐竜くんピリピリ

 

オススメの福袋がまだまだたっぷりございますキラキラ

 

気づきお買い得なこの機会をお見逃しなくびっくりマーク

 

image

image

image

image

image

image
image

image

image

 

 

更に!新春特価ご用意しておりますびっくりマーク

image

image

image

image

image

image

image

image

 

そしてそして…新春わけあり特価も・・・凝視びっくりマークはてなマーク

image

 

その他、選べるサンゴ福袋や、淡水魚、水草の新春特価もご用意しております二重丸

ぜひぜひ店頭にてご確認下さいUMAくん

 

それでは、駆け足となりましたがこのあたりで・・・

明日は12時~21時の営業です宇宙人くん晴れ

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております花

 

 

image