今週の入荷情報!!!シルバーウィーク特価もご用意しております!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

こんばんは、明日で20代折り返しとなります、、、、カメラマン森田ですカメラ

 

よくお客様から20代後半か30代に見られる(おそらく老けて見えてる笑)私ですが、ついにその歳へ

だいぶと近づいてまいりました……滝汗

 

25歳過ぎてから30歳まで一瞬だよ!!とよく言われるので、怖い……滝汗

まだ体力があるうちにやりたいことを色々していこうと決心した本日でした……笑い泣き

(10代に見えるよってお世辞でも言ってくれるお客様募集しております……!!笑)

 

今まで支えてくれた家族や友達、そしてお客様やアクアテイラーズのスタッフに恩返し出来るよう

これからも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

では早速ですが、今週の入荷情報をお伝えしていきますねグッ

後半にはシルバーウィーク特価も掲載しておりますので、要チェックですよウインク

 

image

WILD インド便

スカーレットジェム

まだまだ油断は禁物ですが、状態良く入荷しましたグッグッ

メスっぽい個体もチラホラ混じっています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD インド便

プンティウス ゲリウス

あれ、これは……ラブラブ

あえて名前は言いませんが、おそらくあれが混じっています……ポーン

こちらも現在絶好調ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD インド便

レインボースネークヘッド

大きめで入荷しました炎炎

美個体多めですラブ

着状態は悪かったのですが、何とか立ち直りそうです照れ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD インド便

インドゴンゴタローチ

インド便といえば、やっぱりゴン太郎照れ照れ

大きいサイズは1匹のみですグッ

小さいサイズは数いてますが、人気ですのでお探しの方はお早めにお願い

 

 

 

 

 

 

image

WILD 

元祖ラピステトラ

Sold out.

前のこともあるので、試しで10匹入荷しましたが本物っぽいラブラブ

ということで状態崩さなければ、来週20匹追加入荷します!!

個人的にはやっぱりレモンラピスよりこっちの方が好きです照れ

 

 

 

 

 

 

image

WILD ペルー便

アークレッドペンシル

入荷分ではありませんが、在庫分で状態が上がってましたのでご紹介しますグッ

入荷直後などは水が合わず状態悪くなりやすいのですが、ここまで立ち上がれば心配無しラブ

個人的にはこの立ち上がったアークレッドはかなりオススメですグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

グリーンファイヤーテトラ

WILDではありませんが、久しぶりに仕入れてみましたニヤリ

久しぶりにワイルド個体見たいなーーキョロキョロキョロキョロ
 

 

 

 

 

 

 

image

ファイヤーテトラ

こちらもWILD個体ではありませんが、久しぶりに仕入れましたグッ

緑一面のレイアウトに合う人気小型美魚です炎

 

 

 

 

 

 

 

image

よりどりエンドラーズ♂

ピンクスカーレット、ジャパンブルー、タイガーが入っていますグッ

是非好きな色合いを選んでくださいグッ

 

 

 

 

 

カラーシュリンプも在庫増えております!!!!下矢印下矢印

imageimageimageimageimageimageimage

今なら選べますよ照れ照れ

 

 

シルバーウィークの特価情報です下矢印下矢印

image

今回は私の誕生日にかけまして、プレゼント企画です!!!!

 

是非この時にお買い求めくださいグッ

 

======================================

ここからは水草入荷をスタッフ合屋がご案内!

 

まずはこちらから!

レイアウト素材入荷しておりますキラキラ

龍王石

Sサイズが多数入荷しました。

小型水草レイアウト、コケリウム、大型水草レイアウトの細かな表現など色々な場面で使えます。

 

今平石(こんぺいせき)

薄く平たいこちらの素材を積み上げていくだけで独特なレイアウトが作れます。

 

暗黒石

重厚感ある黒色とキラキラと輝く表面が印象的な素材です。

 

 

水草付き流木が各種入荷しております!

トロピカ社

ミクロソリウム・ナローリーフ付き流木

 

トロピカ社

ミクロソリウム・ウェンディロブ付き流木

 

トロピカ社

ミクロソリウム・トライデント付き流木

 

トロピカ社

ボルビティス・ヒュデロッティ付き流木

 

鉢植えではこちらが入荷!

エキノドルス・ウルグアイエンシス

 

クリプトコリネ・バランサエ

 

バラ売りではレイアウトに重宝するこちらが入荷!

ブリクサ・ジャポニカ

 

ブリクサ・アウベルティ

ブリクサ・ロングリーフと呼ばれています。

 

パッキング販売にてこちらが入荷!

ブセファランドラsp.カユラピス

無農薬、水中葉です!(限定5パック)

 

ブセファランドラsp.クダガン

無農薬、水中葉です!(限定20パック)

要チェックですメラメラ

 

水草入荷案内は以上です。

明日からのシルバーウェーク特価を案内いたします!!

侘び草ニューラージパールグラス2個ご購入で組織培養カップ(ニューラージパールグラス)1個プレゼント!

 

切り売り、抜き売り水草が5本ご購入で3本プレゼント!

 

組織培養カップ3個ご購入で1個プレゼント!

 

この機会にどうぞご利用くださいませ!

 

本日のブログはここまで。

明日の土曜日の営業時間は12時から22時までとなります。

次回のブログもお楽しみに!

 

 ↓↓今月の営業日の御案内です↓↓

 

 

 

松井山手店 定休日変更のお知らせ

 

=====================================

 

当店では感染対策を徹底させて頂いております。

ご来店予定のお客様も感染対策の為

下記の内容のご確認・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

=======================================

 

この度ご利用頂けるご利用決済方法が増えました!!

imageimage

imageimage

東大阪本店では上記全てのお支払いが

ようやく、遂に、ご利用頂ける様になりました!!

ご利用の際は、お会計時にお申し付け下さいませ。

 =======================================

 

◆アクア テイラーズ【Twitter】

https://twitter.com/aquatailors344

 

◆アクア テイラーズ【Instagram】

・公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_official_/

・淡水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_fresh/

・海水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_marineaquarium/

・パルダリウムアカウント   https://www.instagram.com/aquatailors_paludarium/

 

◆アクアテイラーズ【Facebook】

https://ja-jp.facebook.com/aquatailors/