毎年恒例!!決算明けの大量入荷!!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

こんばんは、カメラマン森田ですカメラカメラ

 

そうです、題名通り毎年恒例になってますが……笑

 

決算明けの大量入荷です!!!!

 

ということで紹介する生体も多いので、早速ですがご紹介していきます下矢印下矢印

 

まずは珍カラから!!!!

image

WILD ペルー便

アプリコットテトラ

クリムゾンレッドペンシルがいるアマヤ川から来ました!!!!

仕上がった時の色合いは独特な美しさを醸し出しますよグッ

 

 

image

赤い個体も混じってましたよ……ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD ペルー便

クリムゾンブラックペンシル

ご好評につき再入荷!!!!

私自身クリムゾンレッドよりこちらの方が好みですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD ペルー便

クリムゾンレッドペンシル

初入荷時は話題になりましたねラブラブ

ブラックを仕入れるならレッドもって感じで仕入れました笑

価格もかなり落ち着き、是非レイアウト水槽に入れていただきたい種ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD

ファイヤーテールホタルテトラ

今回も綺麗な個体群来ました!!!!

おそらく前回と一緒の個体群かなと思いますびっくり

なので状態バッチリです!!

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD

ハイフェソブリコン エピカリス

こちらも価格が落ち着きました照れ

オス多めの入荷でしたよーグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオアルア

キャンディテトラ

飴ちゃんテトラ照れ

根強い人気がありますね!!

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD コロンビア

ジャスティンテトラ

コロンビア産カラシン赤目赤線代表炎炎
群れさせたい魚ですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD コロンビア

ダイヤモンドテトラ

まだ小ぶりではありますが、飼い込むとワイルド個体ならではの

ヒレの伸び、色揚がりを魅せてくれます照れ

是非仕上げてみてくださいグッ

 

 

 

 

 

 

 

続いてはアピストグラマ!!

image

WILD リオマディラ

アピストグラマ ゲイスレリー リアル

アピストマニアの皆様、テンション上がっちゃってくださいラブラブ

私自身は初めてこの目で見ました……滝汗

2ペアのみの入荷ですので、お探しの方はお早めにお願い

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD ペルー便

アピストグラマ クルズィ "MORADO”

まだ入荷直後でビビり散らかしており、まだしっかり写真を撮らせていただけません笑

しかしこの写真からも分かる通り、将来性はありそうですびっくり

こちらも残り2ペアですお願い

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD マニコレ

アピストグラマ アガシジィ ブルーファントム

私の好きな小さめが来ました!!!!

長い間楽しみたい方にオススメですよグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオネグロ

グリーンドワーフシクリッド

同じシクリッド繋がりでご紹介させてください笑

この色合いが魅力の一つですよね!!

入荷直後からこの色味は……ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパのアピストもいっぱい来てます下矢印下矢印

imageimageimageimageimage

8月後半スッカラカンだったアピストコーナーでしたが、本日を持ちまして

復活です笑

 

 

 

 

 

 

 

続いてはコリドラス下矢印

image

WILD ラブレア

コリドラス スーパーシュワルツィ

今回入荷分、いろんな意味で驚かれると思います滝汗

是非店頭かお電話にて確認してみてくださいニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD CW111

コリドラス ゼブリーナ Mサイズ

再入荷ですが、前回より小さめですお願い

その分お求めやすい価格にしております!!

 

 

 

 

 

 

 

image

国産ブリード

コリドラス コルレア(パラレルス)

2匹のみですが、久しぶりに入荷しました!!!!

説明不要ですねグッお探しの方はお早目に!!

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD プルス

コリドラス アガシジィ

プルス産のアガシジィはデカいラブラブ

プ〇ケールが混じっていたのは内緒で……ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD ペルー便

コリドラス トリリネアータス

ご好評につき再入荷しました!!

ガッチリ体型で丈夫ですよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD コロンビア

コリドラス ブレビロストリス Lサイズ

ビッグなブレビロ!!

10匹入荷しておりますグッ
 

 

 

 

 

 

 

image
WILD

コリドラス ロレトエンシス

真ん丸お目目でハイフィングッ

幅広い層から人気のあるコリドラスですグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

コリドラス ピグミー

ミニコリ代表種グッ

意外と久しぶりかも知れません照れ

 

 

 

 

ヨーロッパ便でもコリドラス入荷しております下矢印下矢印

imageimage

黒白でオセロみたいですね……笑

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

imageimage

imageimage

リアルメガクラウン多数入荷!!!

236のリアルは単純に綺麗…ラブ

詳しくは淡水スタッフ森田まで!!

 

 

 

 

 

その他にもこんな魚が下矢印下矢印

image

ブラットレッドドワーフグラミー

初めて聞いた名前なのですが、アップルハニーとサンセットドワーフを

足して2で割ったような感じですびっくり

水槽内でかなり目立っています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

オレンジファイヤーデバリオ

草原系のレイアウトにとても合うラブラブ

淡水スタッフ森田激推しです!!!!

 

 

 

今週の特価情報です下矢印

image

決算月ありがとうございました特価という形にしておきますね笑

 

 

 

 

 

 

あとブログ閲覧者限定でこれやります下矢印

image

珍カラご購入頂いた方にカラーブースタープレゼント!!

プレコご購入頂いた方にプレコメニュープレゼント!!

生体ご注文時の際、スタッフにこの画面を見せてくださいグッ

数に限りがあり、無くなり次第終了となりますお願い

 

 

========================================

ここからは水草入荷をスタッフ合屋がご案内!

 

海外ファーム物のブセファランドラ入荷しております!

株の形が整えられており見栄えの良いPOTばかりです。

トロピカ社

ブセファランドラsp.クダガン

 

アクアフルール社

ブセファランドラsp.テイアグリーン

 

アクアフルール社

ブセファランドラsp.ラマンダウ

 

アクアフルール社

ブセファランドラsp.ビブリス

 

アクアフルール社

ブセファランドラsp.テイア

 

アクアフルール社

ブセファランドラsp.グリーンベルベット

 

プレミアムモス付き流木が入荷!

Lサイズ

 

Sサイズ

 

切り売り・抜き売りコーナーではこちらが入荷!

パンタナルレッドピンネイト/パンタナルグリーンピンネイト

これから数日でレッドはピンク色っぽく色付いてきます。

かなり綺麗ですよ照れ

 

アルアナの夕焼け

こちらも水中展開すると濃い赤色へと変化します。

ロタラの中では成長が緩やかなのでレイアウトの中景に持ってくると良い感じですよ!

 

ロタラ・ロトンディフォリア インレー

ボリューム感が出せるとても良い赤系の後景草です!

500本植え込みましたチューツカレタ

まとめ買いでお安くなります!たくさんどうぞ!


パッキング水草も補充しております!

アヌビアスナナ

農薬中和済みです!

 

 水草も週末特価行ないます!!

何が安くなってるかはご来店でのお楽しみです!

 

最後に9月のイベントのご案内

2日間かけて90cm水草レイアウト水槽を

深田 崇敬 氏に立ち上げて頂きながら

構図の解説や、質疑応答などを行う

とても貴重なレイアウトショーを実施いたします!!!

こんな機会はなかなかありませんので

是非とも予定をあけて、足をお運び下さいませ!!

 

 

当日GEXさんの新商品のお披露目会や

その他にもイベントご用意しておりますのでお楽しみに。。。

 

 

 

本日のブログはここまで。

明日の土曜日の営業時間は12時から22時までとなります。

次回のブログもお楽しみに!

 

   ↓↓来月の営業日の御案内です↓↓

 

 

 

松井山手店 定休日変更のお知らせ

 

=====================================

 

当店では感染対策を徹底させて頂いております。

ご来店予定のお客様も感染対策の為

下記の内容のご確認・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

=======================================

 

この度ご利用頂けるご利用決済方法が増えました!!

imageimage

imageimage

東大阪本店では上記全てのお支払いが

ようやく、遂に、ご利用頂ける様になりました!!

ご利用の際は、お会計時にお申し付け下さいませ。

 =======================================

 

◆アクア テイラーズ【Twitter】

https://twitter.com/aquatailors344

 

◆アクア テイラーズ【Instagram】

・公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_official_/

・淡水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_fresh/

・海水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_marineaquarium/

・パルダリウムアカウント   https://www.instagram.com/aquatailors_paludarium/

 

◆アクアテイラーズ【Facebook】

https://ja-jp.facebook.com/aquatailors/