今週の入荷情報!!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

こんばんは、カメラマン森田ですカメラカメラ

 

早速ですが、今週の入荷生体をご紹介していきますグッ

 

image

WILD コロンビア

アルタムエンゼル

やっとのことでシーズンインラブラブ

30匹入荷ですが、ご好評につきもう残り9匹アセアセアセアセ

状態も良かったので、明日追加で20匹入荷します!!!!!!

 

 

 

 

 

定番種こそ、よりこだわってみてください!!!!!!下矢印下矢印下矢印

 

 

image

WILD ペルー便

ネオンテトラ

ワイルドネオンは美しいラブラブ

今回はペルーのネオンテトラグッ

数年前に入荷したブラジルのネオンテトラをもう一度見たいのですが……

なかなか入荷がありませんねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオネグロ

カージナルテトラ

ネグロカージナルの大きいサイズダイヤモンドダイヤモンド炎炎

ネグロカージナルの特徴である青の輝きダイヤモンドダイヤモンド

レイアウト水槽に是非グッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオネグロ

ラミーノーズテトラ

ネグロカージナルと来たら、こちらも外せませんねニヤリ

顔の赤が背中ぐらいまで伸びる個体が混ざるのもこの産地の特徴ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオネグロ

グリーンネオンテトラ

ネグロのグリーンネオンは赤みが少ないのが特徴ですグッグッ

最近はネグロ川産の個体でも若い個体は赤が残っていますよねえーん

個人的な経験ではありますが、飼い込んでいくと赤が薄くなる傾向があるのが

この産地の特徴かと思いますニヤリ

個体差はあると思いますが、是非その過程を楽しんでくださいウインク

 

 

 

 

以上、「定番種こそこだわりを!!!」コーナーでした……笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

まだまだ入荷生体のご紹介続きます下矢印下矢印

 

image

WILD ペルー便

コリドラス アガシジィ

久しぶりに仕入れてみましたグッ

点々模様が特徴で人気の高いコリドラスですグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD ペルー便

コリドラス トリリネアータス

確か現在出回っているブリード個体のジュリーはトリリネアータスだったはず…ポーン

ジュリーとトリリネアータスの違いは頭部の模様で判断出来ますよグッ

サイズも大きく安心サイズでの入荷ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD ペルー便

コリドラス ロングノーズアークアータス

数年前に「コリドラス ベサナエ」という学名がつきましたね照れ

ただ、長い間この名前で親しまれていたため、今回もこの名前で紹介させていただきますグッ

何とも言えないこの顔つきが人気の秘訣ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

image
クロコダイルヒルストリームローチ

今思ったのですが、トリリネアータスやジュリーに模様が似てますね笑い泣き

タイガーヒルストリームと一緒かと思いますが、この名前で入荷してますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD

カッパーノーズバリリウス

長期間私のペットになりそうです笑

熱帯魚ではあまり無い色彩をしており、日本産淡水魚っぽい見た目ですラブ

群れて泳がしたい魚ですね!!(といっても10匹しか入荷していませんがえーん)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

アジアンロックシュリンプ

いつもより大きいサイズで入荷ラブラブ

何も悪さをしないエビですので、小型魚との混泳も可能ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD インド便

バイオレットスネークヘッド

こんな小さなバイオレット久しぶりですポーン

規制がかかると聞いたのですが、いつからなのでしょうか……びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD

アイズファイヤースネークヘッド

カブキラブラブラブラブ

前回は大きいサイズでしたが、今回は可愛いサイズ照れ

 

 

 

 

 

 

明日の入荷予定です下矢印下矢印

 

WILD CW111

コリドラス ゼブリーナ 5cm±

待ってました!!!!!!

サイズ的にオスメス抜けるかと思いますが、来てみないと分かりませんアセアセ

 

 

 

WILD コロンビア

アルタムエンゼル

追加で20匹来ます!!

 

 

 

レッドラインパファー

久しぶりにこの名前聞いたかもラブ

 

 

 

ゴールデンパファー

マンボウみたいな顔つきです笑

 

=====================================

ここからは水草入荷をスタッフ合屋がご案内!ニコニコ

 

組織培養カップにてこちらが入荷しております!

ハイグロフィラsp.チャイ

鮮やかなピンクがレイアウトに良く映えます!

中景のワンポイントにどうぞ!

 

 

ミクロソリウム各種入荷しております!

綺麗でボリュームあるトロピカ社のPOTがオススメですキラキラ

 

 

アクアフルール社

アヌビアス・ナナ コインリーフ

まんまるな葉が可愛らしいです!

 

 

リベラプランツ各種

水槽いっぱいに盛り盛り並べております!

 

 

前回入荷した

パンタナルレッドピンネイトが少しづつ水中展開してきましたニコニコ

輪生する葉が美しいので上から眺めるのがオススメですよ!

 

 

ロタラsp.スウィンドゥドゥルグも水中化してきております。

ロトンジに比べると葉が大きめです。

 

 

 

明日はクリムゾンレッドモスが入荷予定です!

 

 

=====================================

 

image

遂にこちらも入荷致しました!!

お探しのお客様は水量少ないですが是非。。。

 

 

本日はここまで!

明日の土曜日の営業時間は12時から22時までとなります。

次回のブログもお楽しみに!

 

=====================================

 

 

当店では感染対策を徹底させて頂いております。

ご来店予定のお客様も感染対策の為

下記の内容のご確認・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

=======================================

 

この度ご利用頂けるご利用決済方法が増えました!!

imageimage

imageimage

東大阪本店では上記全てのお支払いが

ようやく、遂に、ご利用頂ける様になりました!!

ご利用の際は、お会計時にお申し付け下さいませ。

 

=======================================

 

◆アクア テイラーズ【Twitter】

https://twitter.com/aquatailors344

 

◆アクア テイラーズ【Instagram】

・公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_official_/

・淡水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_fresh/

・海水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_marineaquarium/

・パルダリウムアカウント   https://www.instagram.com/aquatailors_paludarium/

 

◆アクアテイラーズ【Facebook】

https://ja-jp.facebook.com/aquatailors/