今週の入荷情報!!!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

こんばんは!ごうやですニコニコ

 

暑い日々が続きますね。

皆様、体調を崩さぬようお気をつけ下さいませ。

ごうやは日焼けで肌が日々黒くなります。

 

それでは、まず本日入荷した水草からご案内メラメラ

ADA社から久々にクリプトコリネ・スピラリスタイガーが入荷しました!

ピンク色の細葉がレイアウトのアクセントになる美種です。

少量入荷ですのでお早めに!

 

その他、組織培養カップが多数入荷!

欠品中でしたロタラグリーンや前景草もまとまって入荷しております。

 

侘び草マットも入荷!

 

前回入荷後、即完売したレースプラントも入荷しました!

ぜひ綺麗なレース葉に育ててみてくださいませ!

 

リベラプランツも多数入荷!

無農薬、発根済みですのでレイアウトに導入しやすいですね!

植えたてでもボリュームが出せますよウインク

 

その他、アヌビアス付きの流木が入荷!

無農薬、活着済みですのでそのまま水槽へ置くだけです!

バルテリー付き流木

 

ナナ付き流木

 

ミクロソリウム・プテロプス付き流木

 

 

以上、水草入荷をご案内しました。

それでは、生体の入荷案内を森田へバトンタッチ!

 

こんばんは、カメラマン森田ですカメラ

 

今週も入荷がありましたので、早速ですがご紹介していきますグッ

 

まずはアピストグラマからグッ

image

ヨーロッパブリード

アピストグラマ エリザべサエ スーパーレッド

赤みの強い個体が入荷しました炎炎

2ペアのみですお願い

 

 

 

 

image

ヨーロッパブリード

アピストグラマ アガシジィ スーパーファイヤーレッド

ファイヤーレッドよりもっと赤くなっていきます炎炎

オススメですグッ

 

 

 

 

image

ヨーロッパブリード

アピストグラマ トリファスキアータ

入荷直後で色は飛んでいますが、発色したブルーの輝きが非常に美しいラブラブ

意外とこの青色はあまりありませんよねニヤリ

 

 

 

 

 

image

WILD アレンカークルア

アピストグラマ ペルテンシス

確かこの産地のペルテンシスは赤くなるタイプですグッ

今回はトリオでの販売ですグッ

 

 

 

 

 

続いては珍カラグッ

image

WILD

ブルーデビルテトラ

人気のブルーデビルがまとめて入荷しましたラブラブ

なのでお値段も少しお求めやすくなりましたお願いお願い

今回は大きめですグッ

 

 

 

 

image

WILD リオカイクビ

ロンゴゲニス イリシャ

カラックス系の激渋カラシンですグッ

三匹のみですので、気になる方はお早めにアセアセアセアセお願いお願い

 

 

 

 

 

 

コリドラスも一種類だけグッ

image

WILD パンタナール

コリドラス ケルビヌス リアル

意外と久しぶりですねグッ

ロングノーズの渋いコリドラスですグッ

 

明日の入荷予定です下矢印下矢印

 

WILD

ぺルビアンアロワナテトラ

 

WILD

コリドラス ファインスポットゴッセイ ショートボディ

 

WILD リオタパジョス

クイーンインペリアルタイガー

 

その他に何か頼んだ気がしますが……アセアセ

思い出せないので、明日のお楽しみにしておきます笑

 

本日のブログは以上です。

明日の土曜日の営業時間は12時から22時までとなっております。

次回のブログ更新もお楽しみに!