激アツベレン便入荷!!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

こんばんは、カメラマン森田ですカメラカメラ

 

週末にいつもご来店頂けるお客様ですが、実はこんな車をお持ちです‥‥びっくり

image

そうです、トゥクトゥクですラブ

日本で見かけるのはとても珍しいですよねラブラブ

 

image

ご来店頂く度にトゥクトゥクがドレスアップされており

私の週末の楽しみにもなっていますおねがい

 

N様、写真撮らせていただきありがとうございましたお願い

 

 

ということで話は変わりまして‥‥‥‥ニヤリニヤリ

 

いつも金曜日に入荷情報のブログを上げておりますが、今回はフライングで

ブログを上げちゃいます笑い泣き笑い泣き

 

その理由は‥‥‥‥ニヤリニヤリ

 

 〜ベレン便〜 

ベレン便と言えば、私の大好きなプレコラブ

 

まあ我慢出来るわけがありません滝汗滝汗

 

 

image

どーんとこの量笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この発泡スチロールの半分がベレン便の生体でした滝汗滝汗

 

大型プレコから小型プレコまである程度は揃えましたグッ

 

プレコをじっくり選ぶなら今がチャンスです!!

 

 

では早速ご紹介していきますウインク

 

 

imageimage

imageimage

WILD L-333

ロイヤルゼブラぺコルティア

大人気のL-333グッ

問屋さんに画像を送ってもらい、大きめ小さめ合わせて30匹セレクトしましたラブ

着状態悪くトリートメント後の販売となりますガーン

 

 

 

 

image

WILD マエマリア

ゴールドラインロイヤルプレコ Lサイズ

綺麗だったので、ついつい‥‥アセアセアセアセ

すみません、また暴走しちゃいました笑

パナクエ好きのお客様必見ですグッグッ

 

 

 

 

image

WILD リオシングー

ブラックアイアントリム

漆黒のトリムグラサングラサン

渋くてかっこいいラブ

 

 

 

 

image

WILD リオシングー

ルビースポットマグナム

白いスポットが美しいマグナム系のプレコグッ

飼育しやすいサイズでの入荷です!!

 

 

 

 

 

image

WILD リオシングー

マツブッシープレコ

シングー川に潜む髭モジャプレコラブ

スターライトと比べるとスポットはありませんが

体高があってガッチリしていますニヤリ

 

 

 

 

 

image

WILD リオシングー

オレンジフィンカイザープレコ

今回はガッチリサイズラブ

プレコの中ではトップを争うほどの人気ですニヤリ

 

 

ペルー便ですが、珍オトシンも入荷しています!!!!

image

WILD

シャークフィンジャイアントオトシン

迫力満点のジャイアントオトシングラサン

今回はガッチリサイズですウインク

 

 

 

image

WILD

ボルケーノオトシン

マヌケ顔が特徴のオトシンキョロキョロ

この顔が何とも言えない可愛さですねラブ

 

 

アピストグラマも3種類入荷!!!!

 

 

image

WILD マムリ

アピストグラマ ビタエニアータ

待ってましたラブ

まだ立ち上がっていないですが…えーんえーん

個人的には大好きなマムリ産ビタエニ!!!!

この産地から来るビタエニはガッチリした体型の

個体が多い気がしますニヤリ

 

 

 

 

 

image

WILD ペルー

アピストグラマ バエンスヒ(インカ50)

ナイスニーグループのイケメン代表ラブラブ

バサバサした背鰭が人気の秘訣ですねニヤリ

今回は極上個体が入荷しております!!

 

 

 

 

 

image

WILD ペルー

アピストグラマ エレムノピゲ(ディアマンテ)

ビタエニアータに似ていますが、より背鰭が伸びるのが特徴ですグッ

色彩も美しく根強い人気がありますウインク

 

 

こんな魚も‥‥‥ニヤリ

image

WILD コロンビア

カメレオンロリカリア

この独特な形が堪らなく好きなんですラブ

なのでいつも仕入れてしまいます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

WILD パプアニューギニア

レオパードモーレイ

この前の個体が売れちゃったので、また入荷させちゃいました笑い泣き

今回も飼育担当は私です照れ

 

 

あのラミレジィも再入荷しております!!!!

 

 

imageimage

アレックスラミレジィ

前回即完売のラミレジィ!!!!

今回は多めに10ペア入荷しておりますグッ

の予定でしたが、1ペアのみ着状態悪く、9ペアのみですアセアセ

 

 

その他にも人気の生体が多数入荷しております!!!!

imageimage

imageimage

今回のオススメはラスボラ ヘテロモルファ ビンタンレッドとチョコグラ!!

久しぶりにアクロストマが入荷しておりますニヤリ

 

 

以上です!!!

また明日明後日と入荷があると思いますので、金曜日のブログにてご紹介いたしますグッ

 

 

本日はここまで。

明日木曜日は13時~20時までの営業となっております。

次回のブログもお楽しみに!!!!

 

=============================

___________________________

 

東大阪本店でもご利用頂けます!!

ご利用の際は、お会計時にお申し付け下さいませ。

______________________________

 

◆アクア テイラーズ【Twitter】

https://twitter.com/aquatailors344

 

◆アクア テイラーズ【Instagram】

◆公式アカウント  instagram.com/aquatailors_official_

◆淡水公式アカウント  instagram.com/aquatailors_fresh

◆海水公式アカウント  instagram.com/aquatailors_marineaquarium

◆パルダリウムアカウント   instagram.com/aquatailors_paludarium

 

◆アクアテイラーズ【Facebook】

https://ja-jp.facebook.com/aquatailors/