2020年年末最後のご挨拶と福袋の情報第1段!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

 

こんにちは、太田です。

 

昨日2020年最後の営業日が終了致しました。

毎年毎年、この日を迎えると1年という時間の短さを痛感しながらも

1年間でどれだけ多くの、たくさんの皆様に

アクアリウムの魅力をお伝えできたのかを思い返すばかりです。

 

今年は特に今まで経験しなかった、初めてのステイホーム

おうち時間を過ごしていく中で、アクアリウムが初めての皆様方と

これをきっかけにご利用・ご来店下さったことにより、出会えました事が心より嬉しく

今まで当たり前に過ごしていた日常が過ごせない、もどかしいストレスを

アクアリウムを通じて日々日頃の癒しのご提供、お力添えができておりましたら何よりでございます。

そしてコロナ渦の中、変わらず営業できましたのも

マスク着用・アルコール消毒等、皆様のご協力頂きました御蔭でございます。

この場をお借りしまして、改めてお礼申し上げます。

 

 

これからも癒しと同時にご家族の皆さまと、ご夫婦と

ご両親と、ご友人と、アクアリウムを通じて話題や会話に繋がり、笑顔になり

皆様の人生の中で、良き思い出になる存在であれる様

我々アクアテイラーズスタッフ一同は、来年も皆様のサポート

お力添えができる様、勉強怠ることなく日々精進して参りますので

来年もご指導ご鞭撻を賜り、末永くご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

昨日最終営業日ながらも、1月2日に向けて年内ラストの入荷が御座いましたので

ここからは、12月30日の入荷情報と1月2日初売りの目玉である

福袋の内容第一弾を先行でご紹介していきます!!

 

====水草入荷情報====

12月28日~1月11日迄実施しております

こちらの大特価対象商品である組織培養カップ

 

imageimage

数日前は充実しておりましたが、予想を超える好評により

こんなにも充実とは程遠い在庫数になってしまいましたが。。。

 

 

本日大量入荷致しました!!!

imageimage

一部欠品している種類や、注文するのを

すっかり忘れてしまっている種類も御座いますが(申し訳ございません。)

充実を取り戻しました!!

 

 

たっぷり在庫の状態で、新年初売りに足をお運び頂きます皆様を

安心してお迎えすることができそうです!

 

 

====2日・3日限定販売 福袋情報 第1段====

image image

image image

image image

image image

image image 

image image

image image 

image image 

 

人気のEHEIMフィルターやCO2キット、消耗品や大人気ブランドのADAなど

毎年大人気の用品福袋をご用意しております!!

例年通りですと、福袋販売は店内中央イベントブースにて

展開させて頂いておりますが、今年の福袋販売は

コロナウィルス感染対策として店舗横の第3駐車場にて展開させて頂きます。

ニュースにも御座います通り、寒波により気温が低く非常に申し訳御御座いませんが

福袋ご購入予定のお客様は、防寒対策の上でご覧頂きます様よろしくお願い致します。

 

 

福袋情報第2段

最終日に入荷致しました生体入荷情報は

明日のブログにてご紹介致しますのでお楽しみに!!

 

 

本日はここまで。

2020年も残すところ僅かとなりますが

皆様楽しい大晦日をお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

■松井山手店 営業時間...11:00~20:00迄

            定休日...毎週火曜日

___________________________

 

 

東大阪本店でもご利用頂けます!!

ご利用の際は、お会計時にお申し付け下さいませ。

______________________________

 

◆アクア テイラーズ【Twitter】

https://twitter.com/aquatailors344

 

◆アクア テイラーズ【Instagram】

◆公式アカウント  instagram.com/aquatailors_official_

◆淡水公式アカウント  instagram.com/aquatailors_fresh

◆海水公式アカウント  instagram.com/aquatailors_marineaquarium

◆パルダリウムアカウント   instagram.com/aquatailors_paludarium

 

◆アクアテイラーズ【Facebook】

https://ja-jp.facebook.com/aquatailors/