トリミングしました | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

こんにちは、西野ですどーもっ

 

 

先日のブログで少し触れさせて頂いておりましたが

第一回目のトリミングを行ないましたマッカチン理容院

image

 

トリミングの際に用いた道具はコチラ↓

 

ADA プロシザース ショート カーブ

プロシザース ショートにはストレートタイプとカーブタイプの2パターンがラインナップとしてございます。

用途によって使い分け、ストレートタイプは太い茎の水草のカットに

カーブタイプは広い面積にわたる背が低い水草のトリミングに向きます

 

今回は全面的に短くトリミングをしたかった為カーブを使ったわけです。

 

早速トリミングを始めましたが切れ味は抜群ですびっくり

 

これほど切れ味が良いとトリミングが楽しくなっちゃいますうふふ❤うふふ

 

トリミング後の写真がコチラ

image

ビフォーメタボ

 

 

image

アフターマッチョ

 

随分とすっきりしましたkirakira*

赤みは一旦減ってしまいましたが

ここからは以前よりもさらに一層密度を増やし

真っ赤に仕上げていきたいと思います筋肉

お楽しみにビックリマークビックリマーク

 

 

ここからはちょっとしたお買い得情報です

imageimage

WILD キングロイヤルペコルティア

通常1匹¥19.800-のところ

大特価¥7.980-衝撃

 

image

ブルーアイプレコ

通常1匹¥69.800-ですが

特別に衝撃価格をご用意しております

ご興味のあるお客様は淡水スタッフまでお申し付け下さい

 

 

imageimage

imageimage

ヒパンキストルス Sグレード

通常1匹¥17.800-

2匹特価¥27.800-で販売致します。

 

今回2匹写真としてアップさせて頂いておりますが

この他にも将来が楽しみな個体も複数ストックしています。

 

6月のアクアテイラーズはプレコが安い!!!

その他でも気になる個体がございましたら是非スタッフまでお声掛け下さいませ

 

 

明日5日(火)は定休日となっております。

お間違えの無い様お願い致します。

尚、6日(水)からは平常どおり

13時~21時で営業しております

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。