本店淡水コーナー ハロウィーンイベント開催中!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

どうも~、今回初ブログを上げさせていただきます

 

淡水担当山崎と申します^^

 

アクアテイラーズの一員としてがんばってやっていきますので

 

何卒宜しくお願いいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待望のあの

お魚が入荷致しました!!!

 

コチラ!!

ドーーーンっ!!!!

 

 

(´_ゝ`)クッククク・・・・約1年ぶりの入荷。

 

『ナノストムスエスペイ』がやってまいりました!!

 

今回の入荷は一先ず200匹の入荷です!が

毎年即完売致しますので まだまだ追加予定です!!

 

既に餌食い良好、体形共に申し分なしです!

良い個体を選び放題となっておりますョ(´∀`)

人気種だけにお早めにどうぞ!!

 

そして

『ナノストムスエスペイ』ちゃん・・・じつは↓

入荷が非常に稀な魚種でありまして

4年に1度しか入荷されないと言われるほどレアな魚種

別名『オリンピックフィッシュ』とも呼ばれていた逸話は有名です

現在では比較的入荷頻度は増えましたが1~2年に1度くらいと

中々お目にかかる機会はそれでも多くありません。

 

金色の体に5つの黒いラインが入る非常に美しい個体なんです^^

ちなみに性質も非常に温和で、混泳に向きますよ~

詳しくはスタッフまで(・∀・)

または過去のエスペイについて書いたブログをご覧下さい。

↓↓↓

エスペイブログ

 

そして

 

近年のハロウィンブームに乗っかりまして・・・かぼちゃ

 

本店淡水魚コーナーでは

『ハロウィン特価』を開催しております!!

 

ハロウィン特価

対象の魚種はこちら↓↓

---------------------------------------------------------------

インドの宝石『スカーレットジェム』

小型で非常に美しい2cm程度の小型美魚ですよ!!

---------------------------------------------------------------

『マーブルハチェット』

もよく見るとハロウィン感あります^^

 

主に水面付近で泳ぐ愛らしい姿で可愛いですね~

---------------------------------------------------------------

『ゴールデンパンダコリドラス・ブドウ目』

非常に怪しい雰囲気!!

人気のコリパンでは物足りないアナタ!!!決めちゃって下さい!!!

 

---------------------------------------------------------------

『ハイフィンレッドプラティ』

見た目が特徴的です^^

別名トマトお化け・・・←※勝手に山田副店長が命名しました。

 

---------------------------------------------------------------

『トランスルーセントグラスキャット』

いわゆるスケスケナマズちゃん

もう何もかもスケスケです、もう骨見えちゃってます。

---------------------------------------------------------------

 

・・・その他にも続々ハロウィン特価対象ございます!!!

・ブルーアイゴールデンブッシー

・スーパーコメットチェリーバルブ

・アルビノカージナルテトラ

・コリドラスベネズエラブラック

・ブラックエンゼル

など

お得にご購入いただけます♪

 

店頭淡水コーナーの、ハロウィンPOPが目印です~↓↓

 

 

 

そして、今回ですね~矢印ちゅん

 

ハロウィンだけに

『お菓子無料配布キャンペーン』

行います。

 

※10月29日(土)10月30日(日)限定

 

お子様連れのお客様にはうれしいイベントですね^^

 

 

 

今週の水草ブログ記事はこちら → クリック

 

お魚の入荷情報はコチラ→クリック

 

以上

山崎でした~