本店に帰ってきました! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。


久しぶりに本店に戻ってきました 太田ですにこ

密かに自宅の60cmで水草水槽を立ち上げて早1ヶ月程が経ちました新芽

毎日立ち上げてからの2週間は毎日8割の水換えが大変でしたが

やっぱり水草が生長している姿を見ると、やっぱり

水を換えてあげようふたつハートという気持ちが掻き立てられます兎 



image

まだまだ水草植栽予定わくわく♪

どうなっていくのか、日々の成長が楽しみです....新芽






気温が下がって水温も低下し

水槽をするにはとてもやりやすい季節になりましたよねびっくり!!

新たに立ち上げるレイアウト水槽

キーポイントとなるレイアウト素材

流木・石大量入荷致しました!

image  image
流木も大きめのサイズも入荷しておりますピカーン



更に、新入荷の石も!

NEW

今平石(こんぺいせき)

image  image

鋭角的なフォルムがシャープなレイアウトを実現させます。

立てて使うもよし、寝かせて階段状に使うのも良しとバリエーション的にも幅広くご使用頂けます。

また、リシアやウィロモスなどの取り付けにもお勧めです!





NEW

暗黒石(あんこくいし)
image  image
黒くキラキラと光り暗黒の世界をイメージさせる独特の質感です。

ソイルとの相性もバッチリで、活着性水草も活着しやすい素材となっておりますので
個性的なレイアウトがお楽しみ頂けます。




NEW

古美石(こびいし)
image  image
海岸の石のように歴史とともに削られ


それらが織り成す層が美しく、深みのある石です。

明るめの色彩は、水草レイアウトのみならず幅広いレイアウトにも使いやすいです。



いかがでしたでしょうかムスカ

ご紹介致しましたレイアウト石を生体販売コーナーの60cm水槽で

実際にレイアウトし使用しておりますので、是非ご参考にご覧下さいびっくりマーク


________________________________


新入荷

エリーライトLED 17cm / エリーライトLED 25cm
     



エリーライトドルフィン


image  image

小型水槽やADA プラントグラスなどのガラス容器にもご使用頂ける照明です



image

最近発売されたコイベタと暮らす本にも掲載された

JUN アミープラントトリプルセット

エリーライトLED 17cmを設置し、実際に展示しておりますので

こちらも是非、ご来店頂いた際はご覧下さいツノっち


________________________________



さて最後は、水草コーナーでは観葉植物コーナーの移動で

新しい什器も本日到着し、更にバージョンアップ致しましたびっくり∑!!


image  image

image

レア観葉植物やアグラオネマが入った水槽が

かっこいい什器に並び、より見やすくなりましたキラキラ

明日から販売開始となりますびっくりマーク

明日の土曜日の営業時間は 12:00~23:00迄 となっております。

お間違えの無い様お願い致します。





明日も水草・生体共に入荷予定となっております。

本日分も含め、入荷情報要チェックですSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10

水草入荷情報 http://www.aquatailors.co.jp/aquatailors/cgi/diarypro2/diary.cgi?field=2

生体入荷情報
http://www.aquatailors.co.jp/aquatailors/cgi/diarypro2/diary.cgi?field=1


明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております未だ見ぬ明日に