まだまだこれからです!!決算セール!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

どうも

電信柱Y田です電柱


やっぱり我が子は可愛いいもんですね!!

生まれてから約2週間


着々と実感が湧いてきました!!

早く 喋らないかな~笑

喋りだすと更に実感が湧いて可愛くなってくるとか!


待ち遠しい限りです。




はいっ


タイトルにもありますが、

8月いっぱいまで

決算セール開催しております!!

詳細は上 画像をクリック!!!



本日ご紹介致しますのは、

アピストグラマ!!!


Y田 妻も無事に出産致しましたが・・・


当店のアピストグラマ アガシジィj(イーリャグランデ)のメスも

飼育・産卵水槽セット 

※展示水槽

にて順調に出産 孵化 子育て中です!!

メスがまっ黄色になっています。


産卵がおよそ・・・7月

孵化が8月  既にピュイピュイ泳いでいます!!

オスも辺りを警戒しながらメスより少し離れた所で

監視しており健気ですな~・・・  

見ているとニヤニヤしちゃってかなり妖しいSTAFFとなっております。

このPrは特に仲良し夫婦のようで 2匹で仲良く子育てしており

良きアピストファミリーですね。

なんだか・・・オスも可愛く見えてきました。笑

同居魚は

・マジナータスペンシル

・ディープレッド ホトルテトラ

・オトシンクルス

が入居しております。


現在 ブラインシュリンプを与えており赤ちゃんアピストもすくすくと育っています!!

赤ちゃんの写真撮影 挑みましたが・・・ピントが合わず・・・断念です。すみません。


是非店頭にてご確認下さいませ!!

当店淡水魚コーナー奥

アピストグラマ販売水槽の

手前正面に上記の水槽を展示しております!

展示水槽と同じセット内容で

お得な水槽セットも販売しておりますよ~!!! ほぼフルセットでなんと・・・

\ 5000-  初期費用を大きく抑えれます。ニヤニヤ

このチャンスに是非アピストグラマ初めてみられては?

本格的に飼育・繁殖されたい方

現在の水草水槽・お魚コミニティ水槽に入れられたい方まで

ドンドンご相談お待ちしております!! 目的にあったご提案をさせて頂きます。




また淡水生体・水草今週末追加分等・・・

セールの詳しい情報はセール特設ブログにて

下記をクリック!!!

↓↓↓

決算セール ブログ!!



また第3回コケリウム教室のご案内はコチラ↓


      孤島クリック孤島

*24日(日)の第3部は定員数に達しましたが、23日(土)の第1部、第2部にまだあきはございますDASH!

当日の開始時間までにご応募頂ければ、参加可能ですよ~お待ちしております!



淡水魚入荷情報も要チェックです!!

↓↓↓

クリック!!!!!

今日はここまで


明日もご来店心よりお待ちしております。


電信柱Y田でした~電柱