ついに 来ました!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

どうも

電信柱Y田です電柱 今日2●歳になりました もうこんな歳か・・・


足がうずうずするっ!!

雪が僕を呼んでる!!!  呼んでるよ~!!!


スノボーに行きた過ぎ病に

なっている電信柱です。 完全に末期の為・・・バ○ァリンでも治りません・・・


優しさより ゲレンデを下さい。




はいっ



来ました・・・



コリドラス レセックス
【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

約2年ぶり・・・

待たれていた方も多いはず?

あの独特なフォルム  コロコロ可愛い

しかしながら可愛いだけじゃない・・・

色味が非常に渋くカッコいい!!!


コリドラス種の中でも他のコリドラスには無い魅力がある


それが

レセックスですね・・・


早いもの勝ち!!


そしてレセックスが入ると言う事は・・・




コリドラス ジュタイ
【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

こいつも入ります!!

レセックスのセミロングノーズ

ボディにスポットが入るのも特徴ですが・・・

この渋さ・・・ カックイイですね~


レセックスもジュタイもこりどらすファンなら

揃えておきたい種類です!!

この機会に是非 ご検討下さい!!


詳しくはSTAFF Y田まで!




そして

テンション激上がりの

超オススメカラシンがコイツだっ!!





ペルビアン ダイヤモンドテトラ 

                 WILD
【熱帯魚・淡水エイ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

来ましたよ・・・

ダイヤモンドテトラ・・・WILD

基本的に日本に入荷するダイヤモンドテトラは

ヨーロッパでブリードされた個体が主ですが・・・

今回入荷したWILD個体はかなりの久しぶりに入荷してきたんです!!

WILD個体の特徴として

ブリード個体に比べてボディの煌き具合やヒレの伸張具合が

凄まじく素晴らしいんです!!!


これは

カラシン好きにはたまらない一匹ですね・・・



その他にも


大量にお魚入荷しております


入荷情報はコチラ!!

↓↓↓

クリック!!!!!


この3連休は

アクアテイラースで決まりですね!!




また店内入り口にて

アウトレット器具を多数販売しております!!

新品 未使用の器材がこの価格で?


詳しくは今日UP予定の器具ブログをチェックです!!



ご来店 心よりお待ちしております!!



以上

電信柱Y田でした電柱