いっぱい!!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

触らぬ神に祟り無し


Tケシタですべーっだ!


さてさて何がいっぱいかと申しますと、、、、、



なにかといっぱいです!!チョキ



・・・・・・・まったく解りませんね。。。。ガーン

スイマセン。。。。。ガーン



ではでは順番に音譜



まずは入荷グッド!


・グリーンファロウェラ


テイラーズ淡水倶楽部!!

グッドサイズですグッド!

いい色してますドキドキ

カメラで表現しきれませんでした。。。。

修行しますガーン



・グリーンドットパロトシンクルス


テイラーズ淡水倶楽部!!

久々ですニコニコ

なんともいえないこの緑のドットがたまりませんね音譜

コレクションのひとつにニコニコ


・グリーンダータテトラ



テイラーズ淡水倶楽部!!

テイラーズ淡水倶楽部!!

コチラも久しぶりニコニコ

緑のダータです音譜

この子はカラシンの仲間ですよアップ

なかなかそうは見えないアップ



・プラチナグリーンネオンテトラ


テイラーズ淡水倶楽部!!

即完売だったのですが、あまりにも綺麗なので、アップさせていただきましたニコニコ

ピカピカアップ


・プラチナカージナルテトラ


テイラーズ淡水倶楽部!!

テイラーズ淡水倶楽部!!
コチラは先週の入荷でしたが、写真がまだだったので・・・・・DASH!

めちゃくちゃ綺麗ですよアップ

この子達はほんとにオーラを感じますドキドキ


・クリスタルレッドテトラ


テイラーズ淡水倶楽部!!

以前からの在庫で、色が落ち着いてきたので、皆様に見てほしくて・・・・あせる



さてさてお次は音譜


アジアパシフィックシュリンプコンテスト


テイラーズ淡水倶楽部!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アジアパシフィックシュリンプコンテスト


今年もやりますラブラブ!

今週から続々エントリーしていただいた方のエビが到着しておりますグッド!

本番前の戦いで火花散らしてますよアップ

毎日増えるエビを見に来て下さいニコニコ


エビに関する商品もどんどん入荷・増量中ですチョキ

コチラも要チェック!!




最後に本日から3日間、開催してます音譜


テイラーズ淡水倶楽部!!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お台場 ECO-AQUA 2010

当店出展しておりますチョキニコニコ

是非お散歩ついでに覗いて見て下さい(笑)音譜




しかしまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~最近は急に気温が低くなってきましたので、お体にお気を付け下さいニコニコ

風邪を引かないようにグッド!


お魚達も季節の変わり目はかなりの確立で体調を崩しやすいので、ヒーターなどの水温対策は必ずして下さいねあせる

ヒーターについてのお問い合わせなども随時受付中音譜

出来るだけ早めにお願いしますにひひ




ではでは今日はこの辺で・・・・


私は明日始発にてお台場に行ってまいりますDASH!

朝4時起き・・・・・・

寝ないでいこうかなぁ・・・・汗



では久しぶりの次回予告ラブラブ!

「Yシカワ8度目のノッコン・・・・」

(わかる人にはわかるはず・・・誰でもわかるように書いてもらいましょう)