今回はガンダム。T二です。 | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

Tニ。ひげめがね

いっきまーす!

こんにちわ、アムロ・レイです。ガンダム

Y田に予告されてだいぶダルイです・・・

この量産型め!!ザクⅡ指揮官機


個人的にはドムが好き。ドム

T二です。めがね


リックドムではなく、ドム

ドムです。

Tニです。めがね


ツィマッド社の最高傑作

ドムです。ドム

Tニです。めがね




さて皆さん。



今週は魚お魚ちゃん亜友未が揃ってきております。



毎度おなじみTニ。めがね

オススメセレクション

やったねグッド!


トゥッカーノテトラ
テイラーズ淡水倶楽部!!
超ひさびさに来ました。

オレンジと黒ラインのコントラストが綺麗ですね。

珍カラ好きにはたまらない一品です。


クリスタルレッドテトラ
テイラーズ淡水倶楽部!!
こちらもひさびさに来ました。

今まで来たものよりサイズが大きめです

入荷した手で発色はまだまだ出ていませんが、

赤の発色が物凄い上がってきます。


イバナカラアドケタ トゥッカーノ
テイラーズ淡水倶楽部!!
ワイルドのアドケタちゃんです。

ドワーフシクリッドの王様的存在ですね。

いかにも悪そうな顔してますね。

Tニ。的には好きです。



ブラックウィズホワイトマグナム

テイラーズ淡水倶楽部!!

ホワイトスポットが綺麗に入って美しいですね。

サイズも5cmと小さめです。

派手系プレコかっこいいですびっくりマーク



セレクションは以上です。




熱帯魚シーズンが到来してきております。

アルタムエンゼルなども今週から入ってきてます。

お見逃し無く。


カフェも、まもなくオープンします・・・マグカップ*++

お忘れなく。




お客様のご来店お待ちしております。




Tニでした。めがね





次回予告


Y田新ネタ披露会開催。

面白いこと

思いついたそうです。