週刊少年サンデー 2012年18号 感想 | AQUA★SLOT

AQUA★SLOT

漫画の感想とか独り言をだらだら書いていきまーす♪

主観でお送りいたしますのでご了承ください

ネタバレだったり感想だったり




■境界のRINNE


質入れした死神の鎌は、れんげの部屋の家具を質入れして返してもらいましたww

六文、それはよろしくないよ!

盗難になっちゃうよ!


それにしても、桜は役に立つなー

ストラップを集めて、りんねの部屋に一時避難させたら、

呪いのストラップとなるはずだったのに、貧乏ストラップになっちゃいましたww

りんねの部屋すげー

貧乏パワー半端ねェww



■名探偵コナン


10年前の工藤優作登場ですよ!

てかさ、帰り道で殺人現場に居合わせちゃったんだけど、とか新一にメールしちゃう蘭はさ、慣れすぎだろ!!

普通帰り道で殺人現場とか居合わせないからね

そんなもんに居合わせたらトラウマものだからね?

そんな軽い感じでメールしちゃうようなもんじゃないからね?

まぁ、それはおいといて・・・


世良達がとうとう新一の家へ!

沖矢さんと世良初対面ですよ

まぁ沖矢喋らなかったけどねw

歯磨きしてました

コナンのいる場所だけ示して終わり

首元が開いていたので、喋れなかったんだと思いますけど

いや、私的には沖矢は首に変声期を仕込んでるんじゃないかと思ってるんで


沖矢を見て、やっぱ意味ありげな世良

これはウキウキしちゃうね♪

楽しくなっちゃうよ(^_^)/


事件の方は、優作が10年前に手がけた事件とそっくりでした

てかさ!優作さ!事件現場に子供連れてきちゃだめだから!

あっ、でもたまたま新一と一緒にでかけてたのかな?

それならしょうがないけど

事件のこと聞きたいなら、すぐに優作に電話すればいいんじゃないかな?


まぁ正直、事件よりも世良と沖矢の方がきになりますがwww



■最上の明医


伊達や釈も寒いところ行くんだねー

まぁ義明よりはマシだけどww

命達もいろいろ考えてるんだねー♪


着いたとたんに速攻で顔が凍るとかドンマイwww

てかさ、北海道女子は本当に義明好きになっちゃった感じなの?

義明は心変わりしたりしないと思うけどさ、不安になりますよねやっぱ

釈が早く素直にならないからだぞー


ついてそうそう、事故発生ですか

大変だねー



■アラタカンガタリ


鬼化半端ないww

てかちょっとキモイww

結構押されてますねーアラタ

アラタはとうとうキクツネが同じ世界から飛ばされたんだってことがわかったようですね


そしたら、属鞘の一人が鼓膜を解放させた!

おかげさまで皆に音が戻りましたよ

でも、もう楽器も子供たちも消えちゃいました

どうやって対抗するのかなーとかなってたら、サラス達が登場しました

歌を皆で歌うのだそうです

そっか

歌とかすっかり忘れてたわwww

まぁこれでいい方向へ行くに違いない、たぶんww

門脇はこの後介入してくるかな?





銀の匙はお休みです