セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログ

セブ ダイビングショップ アクアスケープのブログです!
常夏の楽園 フィリピン セブ島を120%満喫するなら!!
Aqua Scapeへ!!!

セブ島 ダイビングショップ

アクアスケープのブログ
ですイルカ



常夏の楽園 フィリピン セブ島を

120%満喫するならおんぷ

Aqua Scapeハート



セブ島のダイビングショップ・アクアスケープは日本人経営で安心クラムボンは笑ったよ



常駐の日本人スタッフと、


いつでも陽気で明るいフィリピン人スタッフが、

お客様の楽しいセブ旅行のお手伝いをさせて頂きますきゃはっ♪



ダイビング

体験ダイビング

アイランドホッピング

ボホール島観光

などなどキラキラ



セブのことならなんでもご相談下さい!!!!




テーマ:
こんにちは茜です

今日はアクアスケープの営業部長をご紹介しますルンルン
アクアスケープ営業部長のY氏
{512FD639-4BC6-4F37-8A03-92D38597973A}

{D13E3D57-9F4D-47F3-979A-6E064AD0D8F2}

Y氏の営業トークによりこの一年たくさんの留学生様がご来店くださいましたラブラブ

{DD74D9D1-10EB-4BC3-9F2D-820A382EC4B8}
こちら初期メンバーイルカ
みんなで講習を受けて、アイランドホッピングへルンルン

船上でも細やかに接客ニヤニヤ
{E6541D16-E43C-4B3C-8841-10BB31BBBAA0}
たくさんのお友達と、
お友達のお友達を連れて潜りに来てくれましたーラブ
{69F38847-F163-43C6-AC99-A96316B57C8C}

{C54FD7FE-0B63-4716-A984-5741DA774379}

{9ED7C9DF-6B5F-49A7-B8C0-C323927554FA}

Y氏は既に日本に帰国されましたが、日本からでもまだまだ営業しておりますキラキラ

ダイビング後は楽しめたかどうか電話確認も怠りませんグッ

よっ!!
営業部長!!

いつもありがとうございます!!
{223269C3-ACFE-4FA0-9F56-7DA1BCDEEBCC}

こうやって繋がりができて、お友達をご紹介していただけるのは、とっても有難いですねー照れ
大切なお友達を任せてもらって
身の引き締まる思いでございます!!

営業部長これからもよろしくお願いしますねーラブ

セブ留学に来たらお勉強の合間にちょっぴりダイビングイルカ
{1EB69917-7EA0-4955-9CFF-3048E39FEE4B}

アクアスケープは留学生も大歓迎ですルンルン






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは茜です!!

夜中は雨が降りましたが、
今日もまたポカポカ気持ちいいセブイルカ

気温は31度
水温は31.5度!!

気温と水温がほぼ一緒ラブ

昼間にはこんなに広い青空がキラキラキラキラキラキラ

{CCCC5E78-34C9-45CB-B450-C0CF66EF0820}

さぁ、この2日間

アイランドホッピング&体験ダイビングに行ってきましたールンルン



{40673843-6752-4F58-9E2F-E21F99982352}
ああ、みえないみえない笑い泣き魚が寄ってきすぎですうお座うお座うお座

{0A27E36F-5514-4B46-A166-124627B4331E}
あ、やっと見えましたお客様爆笑
角質を食べてもらってる彼氏様と魚に圧倒されてる彼女様ラブラブ

仲良く体験ダイビングを楽しんでいただきましたおねがい


こちらは先日新婚旅行で来ていただきましたご夫婦ラブラブ

初めての体験ダイビングにちょっぴり緊張しておられましたが、水面でゆっくり練習して、
入ってしまえばこの通りやしの木
{F5B25597-68F4-4533-AB11-E177BFF8E711}
セブの海を堪能していただきました爆笑

初めての体験ダイビング!アクアスケープのスタッフ全力でサポートさせていただきますので、ご安心くださいキラキラ

本当に泳げない!
水に顔つけるのも怖い!
海入ったことがない!

でも、やってみたい!!


というお気持ちに全力で応えます!!!!

お客様によっては海水で顔を洗って海にまず浸かって海に慣れてみるところからスタートしたりする時もありますチュー

そのくらいリクエストに応えてゆっくりさせていただきますキラキラ

他のお客様と一緒に潜るということはしませんので、気を使わず自分だけの体験ダイビングのお時間を確保させていただきますラブ

なので、ご安心してくださいねールンルンルンルンルンルン
{99CC121E-F309-4A46-A338-04D026AC220F}
ダイビングって最高の思い出になりますよクローバー

その後は島に上陸して、のんびりリラックス照れ
{672804ED-9A9E-4BFD-8ECD-F19F09D21D44}
コテージの中でランチして、
飲んでルンルン
のんびりしていただきますルンルン
島のワンコものーーーーんびり音符
{1AF563CF-B40A-49DF-8846-3050472AE85C}
ご来店いただきましたお客様!
本当にありがとうございました爆笑

日本はまだ少し肌寒いとか。。。
また南国セブに癒されにお越しくださいねーラブ
{BF2BED59-6657-4850-B853-C4964CFFDA06}

さぁ、明日も海日和ーハイビスカス








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは茜です

今日は4名様と体験ダイビングーキラキラ

ポイント オランゴ島タリマ
気温31度
水温30度
べた凪です!

{B84364CD-DC7E-44B3-94FE-2862D3089F29}
元気な女子3人様とラブ

もっと元気な体験ダイビング初めてのパパさーん!!

体験ダイビング経験者、実はライセンス持ってる方、初めてされる方
どなたでもスタッフしっかりサポートしますので大丈夫ラブ
{CB692228-5EF5-49EF-B19D-186FD99FE68E}
無事に潜れて万歳拍手拍手拍手

潮の流れがあったものの、皆様ぐんぐん泳いでいただきました音符
{CF3D39BC-B4AC-4E37-AD68-37AC37B67449}
お顔の小ささにマスクから水がヂョロヂョロ事件がありましたがガーン

なんのその、2本潜ったこの後もたっぷりスノーケルしていただきましたイルカ
すごい体力爆笑


{329B8F9A-1D2D-4A0D-A705-B53EF35A87A4}
なかなか浮上してこないと思ったら下で硬い握手をしていた男達ニヤニヤ

{9C0B4B98-87F9-4208-9305-D592E62DC3BE}
プンタも超可愛いがっていただき
{001FA470-E739-4A61-A494-57AE43E09058}
ほんの一瞬しか泳いでないのに爆睡な今日この頃でしたが。。。

{686DA1B6-FEE5-4C27-B92D-35EA3401A5EB}

2本潜ってスノーケルしての皆様を見習いなさいよ
と言いたいところですが、ジワジワ泳ぎ慣れよーね犬


K様!!本日はありがとうございましたルンルン
次の日のジンベイザメとスノーケルも楽しんでラブ

またセブに遊びに来てくださいねーキラキラキラキラキラキラ

セブ!
何回来ても楽しいですよっルンルン
{D972050F-125E-4AE0-8737-E7186F54455F}

いつでもあったかい島と海と陽気なスタッフが待っておりまーーすひまわりひまわりひまわり

さぁ、明日も晴れますように流れ星








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!
今日は少し曇が多く
昨夜は雨が降ったセブ虹

でも昼は晴れてポカポカ!
気温は31度
水温は30度

ポイントは

マリゴンドンケーブ
ソルパ

です!!
{3D8C3667-10EC-4A64-9383-253A6863C3AC}


今日は前々からアイランドホッピングで使ってみたい島

ソルパアイランドへお試し訪問やしの木

ゴールデンウィークお疲れということで

またまたスタッフみんなでピクニックルンルン
{34A56046-2FDC-4745-BC1A-11126AEED5A6}
オランゴ島とヒルトゥガン島の間にある

ポコっと丸い島がソルパですキラキラ

{FEE556CD-9023-48B5-A9E3-26B78CA2AE42}

水中は
{E73331E9-7FC5-4A32-AD94-D7AAF8EF90C0}

こんな感じで

とにかくここは!!
{B1F4A19C-8188-46DC-85EB-B846DFE23416}

ウニウニウニ!!!!
が多く!!!!

{33B94DC2-91F2-4167-AE1C-38DAFB0DBCD6}
こんなのまで!!!

保護区ではないので、お昼のお花添えに
少々拝借して!

お命いただきやす!!!

カンパーーーイキラキラキラキラキラキラ

{AB3FB616-49E1-47BD-AC63-587AA2DFFE22}
シェフエドナ!!!
今日も美味しいよーラブラブ
{9D6078EE-ABB2-440D-9D4A-4456DE24F10E}
ソルパはとってものどかでいいですねルンルン
{4D512B74-2ABC-4127-8C42-E7A3F3FC68DA}
パンダノン島より人が少なくて静かですー!
{4EABEF5C-4AE7-4754-AFB3-390E0E3343FC}

その後はソルパに上陸してのんびり照れ

砂浜もあって木陰もあってのんびりできる島ですねールンルン

次の休日に一緒に島へピクニック行きませんかーラブ


さてさて、ゴールデンウィークが終わりまして、皆様いかがお過ごしですか?
こちらは繁忙期を終えのんびりモードです。。。

そして

私はもうすでに5月病です。
ゴールデンウィークにお会いした皆様が恋しいです!!
はー!楽しかったなー!ゴールデンウィーク!!
{169B49B8-C5C0-49F2-8F49-0D854E7CD5B9}

皆様とはやくお会いできる日を願って。。。
明日は掃除に励みますっチョキ

セブのポカポカ風が日本に届きますように流れ星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは茜です

本日は。。。

ポイント アクアスケープ前ビーチ(ナイト)
天気 くもり時々あめ
気温 30度
水温 30.3度

敷地内の夜間工事がなくなったので、
前々からしたかった

ナイトダイビング星やってみましたお願い

魚やタコやイカが寝てたり、
ヒトデや蟹がダッシュしてたり、
ヤドカリなんて猛ダッシュ台風
ウミウシがひらひら泳いでいたりキラキラ
夜光虫はきらきらおねがい
小物もいっぱい音符
なかなか賑やかナイトダイビングになりました音符

すみません。。。私のカメラでは収められずゲロー


夜間工事のためこの1年間お断りさせていただいておりましたが、

アクアスケープナイトおすましペガサス復活ですキラキラ
{C647CEDD-631E-4D9E-A470-1849CD1268A9}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。