~肺魚パラダイス~ | アクアスYano気ままなブログ

アクアスYano気ままなブログ

   営業時間
お電話にてご確認下さいませ。
TEL 090-7789-1685
HP:http://arowana-yano.com/

どうも(・∀・)
みなさんお久しぶりです(*´∀`)

ここの所
かなりサボリ気味の僕です( ´艸`)

ブログはサボリ気味ですが
魚の世話はサボっていません(o^^o)


さて
僕の好みで肺魚を続々と仕入れているので
今当店にいる
肺魚たちの紹介をしたいと思います!(^^)!



【ネオケラトドゥス】


ウチの看板魚となりました(^^)/
店内入って直ぐ右の水槽にてお出迎えしております(*^ー゚)


【プロトプテルス・エチオピクス】


エチオピクスは僕の熱帯魚の原点なんです(^ー^)
小学校の時に初めて親に買ってもらって
それから僕の熱帯魚人生が始まりました(^0^)♪


【プロトプテルス・ドロイ】


肺魚を揃える為だけに入荷しました(^^)
エチオとは全然違う顔つきです(・∀・)!


【レピドシレン・パラドクサ】


パラドクサは今までなか②入荷が無かったのですか今年はすんなり手に入りました(^^)/
超ベビーです(>_< )!


【プロトプテルス・アンフィビウス】


肺魚を揃えるには
ネオケラとこのアンフィが重要です!(^^)!
当店ではアンフィビウス2匹ストックしております♪
でも1匹は手元に残します(●´ω`●)笑


【プロトプテルス・アネクテンス】

【プロトプテルス・エチオエチオ】

は後々頑張って仕入れたいと思います!(^^)!


肺魚好きの方必見ですo(^▽^)o












Android携帯からの投稿