SIRIUS 購入特典いろいろプレゼント | SIRIUS レビュー【簡単ホームページ作成ソフト】評価ブログ

SIRIUS 購入特典いろいろプレゼント

今まで様々な便利ソフト・ツールを購入してきましたが、
有料で一番継続して使っているのは ID/パスワード管理ソフトの RoboForm(ロボフォーム) と、
画像編集ソフトのPhotoshop Elements。
そしてホームページ作成ソフトSIRIUS。

買ったけど、一番使わなかったソフトは・・・ おそらく ホームページビルダー(笑)
付属の 画像編集ソフト ウェブアートデザイナー は 結構使ってましたが、
現在は Photoshop Elementsに定着。


最近は 画像編集に慣れたおかげで、新規のホームページのヘッダー画像やバナーを自作したりしてます。

SIRIUSを使って構築する事が多いのですが、適用するのも楽で助かってます。

最近では、
数年前のXサーバー契約時から放置してた Xサーバーのサブドメインで
情報教材の特典案内メインのサイトをSIRIUSで構築し始めました。

同時に、手持ちの特典も色々整理して、配布できる体制を整えました。

「SIRIUSの購入を考えていて、お得に購入したい!」という方はこちらのページを御覧ください(^^♪

オリジナルWEB素材(ヘッダー・ボタン)やレア特典、再配布権付き特典など多数の特典の中から
好きな特典を選択できるようになっています。
5,000円以上で必ず貰える特典や、基本特典・基本特典【再配布権付き】も沢山用意しちゃいました。

右矢印 SIRIUUS 特典付き お得購入

SIRIUSで構築中の新サイトの個別ページです。
最近 加わった新機能の ”全て同一階層に生成”というURL生成方式で 構築してみました。
子ページをカテゴリ移動しても、URLは変わらないのがメリットってヤツです。