モテル男性の共通点について | 埼玉県・久喜市の結婚相談所 Aquart-Marriage

埼玉県・久喜市の結婚相談所 Aquart-Marriage

埼玉県久喜市にある 恋活婚活応援ブログ

久喜市の異業種交流会も主催しています(*^^*)





防衛省 陸上自衛隊古河駐地にて
結婚サポートの説明会に参加してまいりました




今回は男性向けの講演になりますので


私は
『モテる男性の共通点』について講演させて頂きました(^^)d




すばり まとめます




モテる男の共通点


それは


『自信がある人』

『自分が幸福である人』

『太い声、低い声でしっかりと話せる人』

『きちんと笑える人』

『話させ上手な人』




『自信がある人』

モテル男性は例外なく 自信があります

自信を身に着ける為には それなりの努力をしているので
目立ったり、リーダーシップがあったり、ポジティブで明るい人です



『自分が幸福である人』


自分は幸福な人は、周りもパートナーも幸福に出来ます
幸せは間違いなく伝染します




『太い声、低い声でしっかりと話せる人』

低い声は 女性にはもっていないものです

逆に ボソボソと小さな声でお話する男性は
気が弱い、自信がない、頼りないなどという印象がありますね

滑舌よく はっきりした太くて低い声に女性は惹かれるものです



『きちんと笑える人』
笑顔を自然に出せて 表情豊かな人

お見合いの時の第一印象は10秒で決まると言われています

 『初めまして』

この挨拶といっしょにニコっと笑う事 
これは男女共に共通です


 まずは 笑顔
笑顔は人を幸せにします


『話させ上手な人』
最後に 話させ上手です

話し好きなのは 実は女性の方で、
なんでもいいから 話しがしたい時があります

男性は
『へえ、そんなんだ、それでどうなったの??それで それで??うんうん』

どんどん相手の会話を引き出す人
オウム返しをするもの1つの手法です

聞き上手と思いがちですが 本当は
『話させ上手』なのです

話させ上手な人は 頭脳明晰で会話上手ですね




パーティやお見合いから始まる


恋活・婚活



応援します



●Aquart-marriage婚活パーティIN久喜●参加者 募集中です




素敵なご縁が見つかります様に・・・・