スワロフスキーを使っての

デコグッズ



ネイリストならではの

繊細な作業で 

皆様より好評を頂いております(´0ノ`*)



こちらは 大好きな方ラブラブ!

プレゼントで作成させて頂いたもの


ゴルフのネームプレートゴルフです

ゴルフをされる方には分かるよね?


ゴルフバッグに付けるんですビックリマーク


大変喜ばれる ネームプレート


オール スワロフスキーなので

キランキラン輝きが違います!

 


今まで男性からのオーダーばかりだったので

女性のプレゼントには 地味だったかな・・・と思いつつ




今回は 焼酎ボトルにもキラキラ入れて

一緒にプレゼントしました合格

スコア 上がるといいね!≧(´▽`)≦



そして

足かけ3か月位

やっと出来た自分用の スマホケースチョキ



デザインは一応 イニシャル『R』の入った


2連のネックレスをイメージしています


かなりのお気に入り(^∇^)ラブラブ



店頭には アトマイザーも販売しています音譜

なくなり次第終了

\2400ですひらめき電球



その他

キラキラグッズ、スマホカバー等


オーダー 、ご相談 承っております






人気ブログランキングへ



Nail&Eyelashes
AQUART
 ★久喜★


TEL:0480-23-7706
営業時間10時~最終受付18時30分
定休日:日曜・祝日