ディズニーランドに行く前に

音譜ディズニーネイルになさるお客様 多し音譜


今回は

あの!深キョン女の子がやっていたという


ディズニーネイルです星



アクアートのネイルブログ
カラフルで超かわいいドキドキ


お爪によって

ディズニーキャラクターのイメージカラーとアートになっています


どのお爪が

どのキャラクターかは


ファンの方ならすぐに分かりますよね~クラッカー


アクアートのネイルブログ
お持ち頂いた画像をそのまんま

忠実に再現致しましたっ


これで

ディズニーランドお出かけもテンション上がる事間違いなしですねアップ


他店のお写真でも画像でも大丈夫!

お持ち頂けると、ネイリストも施術しやすので大歓迎です!



そして

こちらのお客様のiPhone携帯のアプリ

毎回 やらせて頂くのも 楽しみになっていますラブラブ



アクアートのネイルブログ
しめじちゃん??アプり??っていうの?


ゲームっていうのかな?


まあ、


どんどん生えてくるしめじを取るだけ!(笑)


なんですけど


と共にしめじが


プニ~ン(@_@)

って

取れるのが 気持ちいいの~音譜

ヽ(*'0'*)ツ


アクアートのネイルブログ
どうしようiPhone買っちゃおうかなあ

(これだけの為に叫び)



iPhone持ってる方

是非 やってみてねラブラブ



人気ブログランキングへ


Nail&Eyelashes
AQUART
 ★久喜★


TEL:0480-23-7706
営業時間10時~最終受付18時30分
定休日:日曜・祝日