ペガサス香水 パート1 | 沖縄 那覇市 久茂地オーラソーマ*占星術スクール アクアローズ

沖縄 那覇市 久茂地オーラソーマ*占星術スクール アクアローズ

オーラソーマ・タロット・西洋占星術
個人鑑定&スクールをしています。
AQUAROSE公式HP http://aquarose.jp/

沖縄セラピストスクール
アクアローズのクレアです♪

本日はペガサス香水シリーズのご紹介♪
只今、全8種すべて揃っています。
photo:01
 
  11番 ピンクロータス
ハス、スズラン、ロース、ジャスミン、水生植物のノート

美そのものと美的感覚が意識に現れます。
自分にダメ出しをしない!

クレア的には・・・
ペガサス香水シリーズで最も軽やかな香りです♪
若々しい女性に人気があります。


image 
  30番 ウィードインセンス
ベルガモット、オリバナム、ウードゥ、ジャスミン、パチュリ、シダーウッド、アンバー
バニラ、サフラン、ベチバー、ムスク

地に足がついていれば頭が天にあっても大丈夫・・・
「Per Fumum」とは「炎を介して」私たちが神々に近づこうと願うこと。

クレア的には・・・
懐かしい香り

成熟した女性らしさを感じさせる香です。




 

image 
  56番 バイオレットパウダー
ナツメグ、バイオレット、イランイラン、ジャスミン、
パウダーのノート、ビャクダン、アンバー、ムスク

「目立ちたくない」と思う人
あるいは、自分の存在感がないと感じている人たちの助けとなる。

バイオレットー忠誠心、誠実さ、繊細さ

クレア的には・・・
変容を望む人が好む傾向があります。
イメージ的には夕方から夜にかけての空
「さっ、これからお出かけ」
シュッとひと吹き




 

photo:04


 80番 ダチュラ
イランイラン、ジャスミン、ユリ、カーネーション、シナモン、安息香、ローズ、バニラ

深いレベルでの愛と思いやりを促す、女王のようなコンビネーション。
吸う息とともにある新しい生と新しい愛。
過去の困難さを手放して、真に新しい希望を人生にもたらす。

クレア的には・・・ゴージャス
成熟した大人の女性が好む傾向があり
最もリピーターさんが多い1本。
これなしでは一日が始まらない・・・という熱狂的なファン

ペガサス香水のボトルは
ボトルそのものに色がついています。
使い終わった後も色を楽しむことができます。

香りは大人の女性の身だしなみ
ちょっとお出かけに
さっと ひと吹き

ペガサス香水のオーラをまとって
シンクロニシティをおこしましょう。

あの世界の恋人といわれた
マリリン・モンロー
記者の「寝るときは何をつけているんですか?」の問いに
「シャネルのナンバー5よ」とこたえ



これを聞いた世間の男はノックアウトですね!


裸でシャネルのナンバー5


寝ているときも女を忘れない


恋心をかきててますね。




iPhoneからの投稿