命名 モネスケ  | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

NEW命名 モネスケ NEW



国籍、性別、年齢 その他 謎だらけ モネ

よろぴくおねがいします モネラヴねこやん

おいら 最後に必ず 「モネ」 をつける モネ


コレナニモネ?
なんにゃモネはてなマーク


いよかん風呂お風呂入るモネ温泉
いよかんだモネ!
お風呂では ありませんから モネスケさん・・・・ショック 

独断で 命名してしまいました。

今後も みなさんの アイデア アドバイスから

得意技など 披露していきたいと思います。

名付けに パワーをくれた みなさん どうもありがとう音符


いよかん甘くてほんのりすっぱくて 美味しいよ。

今度はヨーグルトに入れて食べようかな~ 

最後はジャムの運命か?・・・・・


カラコ 危うしあせ汗 くうねこ焦るにゃーあせる 次回へつづく・・・