テレビ 地デジ対応ですか?薄型ですか? | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

くうねこてれび


コレ 我が家のTV。

じゃなくて TVの上に居る くうねこ。


この写真 少し前に撮ったもので mixiで使った写真。

(同じ写真 2度 使う ごめんにゃ。気づかない?あ そう・・・)


私は とても気に入ってます。このドデカイ ポーズが。

目の調子悪くて 汚れてるので 「イケメンねこ」 としては (ダレもそんなこと言ってない) 

イケテナイです 残念!



地デジになると 世間が騒いでいるのに まだ奥行きのドデーンとあるTV。

6年7年?前に購入したのかな。

薄型で 大画面で ・・・と 人並みのが欲しいのです。


TVの買い替え時に 軽く悩んでます(笑)

もうちょっと粘って待った方がいいのかな~ それとも もう 買い替え時?


仲良くさせてもらってる猫ブログの中で

薄型に飛び乗ってる 猫ちゃんが!

ビックリ!薄型でも 飛び乗るのねん。


で、気になったのですが、TV 薄型ですか?地デジ対応ですか?

または 買い替え予定は? 

よければ 教えて下さい。よろしくお願いします。


今日 ドラマ 星の金貨(再放送) 最終回をみて ドカ泣きしてしまい 目が腫れました。。。

ドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッドドッド