バセドウ病の症状*呼吸がラクになりました!遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

こんばんは~☆


先日、ヨガセラピーのうえたけ愛さんが、

遠隔メディカルヒーリングを受けてくださいました。


しかも、イイ感じになったようで、

ブログで紹介してくれてた~!!!


愛さんの記事をまるっと転載しますニコニコ



**********************


~うえたけ愛さん~


メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


昨日、清水直美さん の遠隔ヒーリングを受けました!


昨日の朝に記事にしてありますが・・・
これ→「清水直美さんの遠隔ヒーリング・・・楽しみ♪」


今朝、そのフィードバックが直美さんからメールで届きました音譜
以下、その転記です。

******************************


◆うえたけ愛さま

・バイタリティー 4%→5%へ上げました。

・健康運 50%→60%へ上げました。

・自然治癒力 50%→60%へ上げました。

・肩から肩甲骨周辺を中心にコリを感じましたので、
ほぐすヒーリングしました。

・視床下部、左脳、甲状腺、
首から手の指先にかけての神経の詰まりを感じましたのでクリーニングしました。

・第6~7頸椎、第1~4胸椎、第2~5腰椎、仙骨、
膝をエネルギーレベルで骨格調整しました。

・側頭部、眼球、副腎、子宮をヒーリングしました。

・心身の健康を妨げる心理的ブロックが、胸にありましたので、
ブロック解除しました。

・ホルモンバランスを調整し、
全身のエネルギー循環を良くしました。

・細胞メッセージ→「プライベートにおいては、
自己不在ではなく自己基準を大切にされると良いようです。

もう少し、自分という存在を前に表現しても全然大丈夫です。」

******************************
*



と、いうことでしたっ。

すごいなぁ、このフィードバック。
なんでそんなことまでわかるのかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で。

今朝になって、体感的にどうかというと・・・








呼吸がしやすいですっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





って・・・・

私の事情を知らないとよくわかんないかDASH!


私はバセドウ病という甲状腺の病気をもっておりまして
良くなったり悪くなったりしながら、多分一生お付き合いする性質の病気でして。


5月から悪化していて、現在も悪化なう。
もう甲状腺の薬だけでは追いつかず、心臓の薬も飲んで生活をしております。

でも・・・

飲み忘れたり、夕方になると効果が薄れたりして
普通に、日常的に 息苦しいのですが



今朝はそれがない~っっっヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


しかも私昨日から心臓の薬を飲んでないのに!です。
(わざとではない・・・飲み忘れである汗


あとは手の震えが一日なければ、完璧ですっ!!!

うれしいぃぃぃ~о(ж>▽<)y ☆



と、いうわけで。
遠隔でも緊急でも、ヒーリングしてくれるよ。


これ→「細胞活性で元気復活!老若男女みんなの健康サポート」


具合悪い人は、行くべきでしょう~音譜
この価格でこの効果はすごいっビックリマーク


もう絶対おススメ!!!


→愛さんのブログはこちら


**********************


愛さん、ほんとうにありがとうございました~!

症状が緩和されたとのこと、良かったですネラブラブ


継続して受けられると、さらにイイ感じなると、

同じような症状で受けられているお客さんがおっしゃっていました。



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


先日、愛さんとお会いした時、一緒に撮ってもらいました♪


左が、愛さん。

右が、ちびっこの私。