首の後ろも肩もコリが消えてしまった!遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

こんにちは!


先日、フェイスブックでお世話になっている麻子さんが、

遠隔メディカルヒーリングを受けられました♪


ブログはされていないのですが、

フェイスブックでご感想を書いてくださいました!


早速ですが、ご紹介させていただきます。




菊池麻子様 より~


遠隔ヒーリングを受けてみた。

パー子ちゃんこと

清水直美ちゃんの
遠隔ヒーリング。


遠隔?


ヒーリング?



なにそれ??



と思わなかったわけでもない。。が



しかし


ここはひとつ



ギャラクシー体験をしてみよう!



ってことで



わたしの圧倒的好奇心が
勝った・笑



で素直に依頼したしだい。



あくまで遠隔ですから



わたしの知らない間に
施術は終わっていた。



あたり前か。



で、施術のつぎの日。



メールでフィードバックが
ありました。



ってか



あれれっ!?



肩がなんか軽いぞ。


軽やかである。


首の後ろのコリも
消えている。



苦しゅうない。
(日本語がなんかヘン⁈)



す、す、すごいっ♡



(ハイっ松田優作風に)

なんじゃこりゃ~~~~~


(意味不明・汗)



なんで?


……………??


なに??


……………???


んー????????



考えたからといって
わかるわけない。


見えない世界のもの。


感じるだけなんだよね、きっと。



それに理由なんかわかる
必要なんてなくない?



だって、カラダが軽くなった。



よくなったんだから、
それでよし。


カラダが楽になった。


それがよい。



いま、



清水直美ちゃんは「夏限定!! 肉取り遠隔ヒーリング」をやってるよ。



おススメです!!



クククっ ( ̄▽ ̄)


脂肪燃焼率を上げて
もらったから、あの水着が
きれいに着れるはずww


8月の夏休みが楽しみ~♡


→菊池麻子さんはフェイスブック申請大歓迎だそうです♪



麻子さん、ご感想ありがとうございました~ニコニコ


身体がラクになって良かったですネ~♪


麻子さんとは、その数日後もお会いしたのですが、

身体の調子が良くなっただけではなく

フィードバック内容にも驚かれたそうです。


なんか、色々な意味で良かったらしい(笑)


→夏限定!脂肪に特化したメニューはこちら