星5ついただきました~!遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

こんばんは~☆


先日、アトピー体質も改善できるセラピストの有馬由美さんが、

遠隔ヒーリングを受けてくださいました。


そして、ご自身のブログでご感想くださいました~ニコニコ

早速ですが、ご紹介させていただきます。




痛み取り整体 有馬由美様 より~



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


昨日のヒーリング当日は、特に何も感じることもなく、通常の生活をしていましたが、

今日になって、『あれ?なんかいつもと違うドキドキ』という感じでした。


からだが軽く感じて、やる気がみなぎり、

自分の心のブロックを解除するポイントが

言葉として浮かんできました。


私にとってのキーワード、『責めない、責められない、焦らない』が、

過去からの紐を解くように、記憶が回想され、

自分が引っかかっていたものが解消された今日でした。


私の勝手に評価 星5つですwwww


星星星星星


→有馬由美さんのブログはこちら



有馬さん、ご感想くださいましてありがとうございましたニコニコ


心の変化があったようで良かったですねラブラブ


梅雨の季節って、体調を崩しやすいので、

日常の健康サポートに遠隔ヒーリングはおすすめですよクローバー

→人間&ペットOK☆遠隔ヒーリングでで元気復活!