体力、気力勝負!本来美2日目レポ | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

すっかり書くの忘れてたわ、本来美レポにひひ


>>怒涛の1回目はこちら>>



さて・・・と、なんだっけ?oi


あ~・・・そうそう、本来美2日目ね^^;


遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!



なんか~朝から気合いの入ったお顔でつね、よっしーさん。



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!



再受講性2名も参加~♪


右が、小林弥生子さん


左が、岡崎知美さん



さてと、本題行ってみますかね・・・・。



まずは、朝のアレからいっちゃいますよ( ´艸`)



よっしーさん、朝の暴言名言ラブラブ





「ふざけたこと言ってると、あんたっビシ!



本気で潰すよママ!!



あははははは~!!!!


遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!


全員目線をそらし・・・し~~ん・・・・。


何も言えねぇあせる



さらには・・・。



「そこっ!!眼 目誰かの目に似てる。


メモるの禁止ママ




「考えるなビックリマーク感じろっ!!


自分をバカだと思うなっママ



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!


「うひゃひゃっ」



で、出たっ∑(゚Д゚)


悪魔のほほえみ・・・・小悪魔


遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!



「そこのチビッコ!あんたはメモっておきな!」


は・・・はい~おんなのこあせる




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!



「あたしの名言は最高なのよ~!あはははは~音譜




~本来美2日目よっしーさん名言集~


予約を(病気や御不幸でもないのに)キャンセルするってことは、相手への信頼を失うのと同じ!


相手から信頼されない人間になると覚悟した上で、キャンセルするべしっ!



お客さんからキャンセル多くされるのは、甘く見られてる証拠!



もらった物とか手紙とかメールとか、昔の物は捨てろ!


捨ててこそ、新しい物が入ってくる。



親がずっと子供を「昔は可愛かった」と言うのは、今の子供を受け入れていない裏返し。



昨日の私と、今日の私は違う!



歳を取るごとに良くなり、楽しくなる♪



覇気は大事!気迫!



大人になったら生きる力が試されるんだよっ!



めんどくさいは、見たくない。やりたくないってこと!



覚悟がないのは、人任せ。



メモっているだけで、人生うまくいくなんてあり得ない!



エネルギーが強いのは、両刃の剣を持っているのと同じ!


自分がエネルギー強いと自覚するのは大切。




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!



そんな感じで、私を含め全員汗を拭きふきまくりだったな~あせる


これにて、よっしーさん の気迫あふれる本来美2日目も無事終了~クラッカー


体力温存して、今週ある『本来美3日目』に備えようニコニコチョキ



→本来美3日目はこちら~♪