父娘で遠隔ヒーリング受けられました☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

遠隔ヒーリングを受けられたお客様よりご感想をいただきました。


早速ですが、ご紹介させていただきます。




様 神奈川県より~


フィードバックありがとうございました。


>フィードバック内容


ってことで、あれ~?コツコツって一番嫌いな言葉なんだけどなぁ・・・と苦笑い。


でも気が向けば、何時間でも取り掛かっていられるあたり、そうなのかも?


>フィードバック内容


よくヒーラーさんやカウンセラーさんから言われるお言葉でした。


自分自身のこと、よくわかってないのかも?と反省しつつ、ありがたく受け取りました。



ついでに、父の分もありがとうございました。


直美さんのヒーリングは、本人に了解取らなくてもよいとのことで、たぶん人生初のヒーリングをお願いしました。


ヒーリング後、熱の出ない風邪をひいて、鼻と喉が浄化されたみたいです。


>フィードバック内容


ちょっと違和感あるのですが、外に出たらそうなのかも?と思います。


>フィードバック内容


細胞さんからのメッセージ、「具たくさんのお味噌汁を飲みたい。」は本能の赴くままに、毎日具だくさんで味噌汁飲んでました。


私が「いろいろ入りすぎて美しくない」と言ってしまったので、あんまり否定しないでおこうと思います。


時期をみて、またお願いしたいと思います。


ありがとうございました。



様、ご感想いただきましてありがとうございました!


お父様の遠隔も申し込まれた様、優しいですね^^


そうそう、フィードバック内容に違和感を感じることってめずらしくないんですよ。


私たち人間は、自分が見ている現実がすべてなので、知覚外のことを言われると「???」となることはあります。


それが間違っているとか、合っているとかではなく、そういう一面もお持ちですということです。


私はその方の潜在意識にフォーカス置いて、さらに現実的な視点も大切にしながら、フィードバックをお伝えしています(^∇^)


>>人間&ペットOK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら