姉弟でお受けくださいました☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは!遠隔ヒーラー職人☆清水直美です。


お客様よりご感想をいただきましたので、早速ご紹介させていただきます^^



様 東京都より~


昨日&今日は、おかげさまで朝から元気一杯でした!


この元気さであのパーセンテージなのでもっとパワフルにいけるんだ!!(゜∀゜)とワクワクしてます。


今日はなぜか咳が止まらず、でも体のほうは絶好調なので何かのバージョンアップ中かなって感じてます。


>フィードバック内容


昨日は私の古い考えを捨てるワークをしていました。


わ~どんぴしゃだ~と思ってました。


弟のほうもありがとうございます。


第一チャクラとのことで生きる気力、大前提のようなところでしょうか。


助かります。


本人にはなかなか会えませんがきっと未来は大丈夫だと思います。


次回は両親の分もお願いしたいと思います。



様、ご感想いただきましてありがとうございました!


弟さん想いの優しいお姉さんですねラブラブ


様ご自身もお元気になられたようで良かったです(^-^)/




>>人間&ペットOK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら