心身ともに元気になりました♪遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは♪遠隔ヒーラー☆清水直美です。


お客様よりご感想をいただきましたので、早速ご紹介させていただきます^^




様 滋賀県より~


先日は、遠隔ヒーリングをありがとうございました。


ヒーリングをしていただいたあと、一番感じたのは、心身ともに元気になった♪ということです。


身体が、軽くなったようで、億劫になっていて後回しにしていたことを、どんどん片付けることができました。


夜中だというのに、苦手な片付けをしたくなりました。



>フィードバック内容


私の本質の部分だなぁと思いました。


確かに、なんでかわからないけれど、海よりも山(が好き)派で、自然がなくては、生きていけないような人だと自分でも思っていたので納得でした。


細胞さんからのメッセージは、自分の心が喜ぶことをしてあげてねということかなぁと感じました。


子どもの頃から、本が好きで、本屋の絵本コーナーもよくいっていたのですが、最近は、2歳の娘のために立ち寄るという感じだったので、自分のために、自分の好きな絵本を見つける(思い出す?)ためにいってみようと思いました。



そして、足を運ぶことで、さらに何か気づきがあるのかなぁと、楽しみにしています。


今度は、主人や娘と一緒に受けたいなと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。



様、ご感想いただきましてありがとうございました♪


心身ともにお元気になられて良かったですネ(*^▽^*)


夜中に方付け・・・私もたまにあります。笑


様にとって素敵な本と出逢えると良いですねラブラブ



>>人間&ペットOK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら